正月っちゃ~正月っちゃ!【ボンショーガツの会13-1】しげちゃんの巻  

「吉兆」へ忘れたマフラーを取りにいってるわずかな隙に、オレを捨て、広尾でのクリパーに逃げたナポ(糞爆)!
あれから2年・・・・
(←ナポが広尾のクリパーへトンズラした夜)
ついにメンバーを一新してあのボンクレーの会が帰ってきた!
しかも暮ではなく、心機一転、正月の開催!
題してボンショーガツの会!


スライド1

スタート地点はもちろんいつものとおり、大井町駅中央口!
駄菓子菓子!
予定時刻に集合したのは
オレとあのゆきむらだけだった!

い?

ゆきむら?

そうです、数年前にお亡くなりになって、昨年、ちょろっと生き返ったかと思えば
ふたたびお亡くなりになり続けているあのゆきむらがあの世から再登場!
(→ゆきむら)

で、昨年暮れの蒲田シライルにて堅くこの日のボンショウガツの日を誓ったあの3人は!?
(→きみまつ)
(→Lara)
(→ぱんいちまさぴ)
(←シライルはこちら)
東口で待っていた(糞爆)!

オレはてっちゃんなんかではないのでこうゆういい方はいまいちピンとこないのだが
揃った5両連結で、まずは先日来気になっている晩杯屋大井町店へ!

晩杯屋大井町店、満員!

そこですでにくじけそうになった5両編成は「安定」のこの店へ!
だってかならず暖かく迎えてくれるほどしかお客がいないんだもん~(汗)
RIMG0008_2015010614023811f.jpg
ぎゅうちゃん、ぶーちゃん、コッコちゃんのこのマークといえば!
もちろん!
RIMG0009_201501061402405f1.jpg
しげちゃん!

駄菓子菓子!

一卓を除いてしげちゃん、満席~~!
危機一髪!

まずはもちろん!
RIMG0001_201501061402163f7.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

RIMG0002.jpg
ここの煮込みはハズせませんねえ~!
って、煮込みってドコでも外せません・・・・
マズい煮込みって、食ったことある?

RIMG0003.jpg
ここの玉子焼きはハズせませんねえ~!
って、玉子焼きってドコでも外せません・・・・
でも、
マズい玉子焼きは何度も食ったことがアリマス!
RIMG0004.jpg
RIMG0005_20150106140221b7d.jpg
RIMG0006_2015010614023517c.jpg
RIMG0007.jpg
待ち合わせにはしくじったものの、まずは順調なすべりだし♪
★★★♪♪♪♪


コメント

♪───O(≧∇≦)O────♪

グヤさま。

もうね、サイコーでございました。
5両連結証拠写真はザルツブログでそのうち〜

しくじり

パンイチ兄さんの言うことは信用しないことに決めたぞ!
チキンボール食べたかったなぁ、
「とんちゃん」じゃなくて「しげちゃん」

いやー!

laraりん、
たのしかったなー!
5両連結写真、楽しみにしてるで~~!

どないしたんやったっけ?

キミマツ、
ぱんいち、またなんかウソついたんか(核爆)?
原発チキンボールのないしげちゃんはちょっと寂しかったな!
(↓前回のしげちゃん参照)
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/blog-entry-789.html

しわざ

東口って拡散したのがパンイチだー!!

たしかに!

爆!
しかも逆ギレするしい(大糞核爆)~!

ちょろっと、

仕切りなおしを挟んだだけでこれだものなぁ。まぁ、いっか(笑)。
今度は中央口まで行ってあ、げ、る♪

おう!

まぁ、そんなもんでしょう(核爆)
今回は東口に逝ってあ・げ・た♪から
今度は中央口にきーてーねー♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する