ミシュラン掲載記念!大倉の特ロース! 

11時半の開店30分前の大倉。
写真 1

1番乘りでゲットしたのが!
写真 2
特ロース!

食い終わって表へ出ると!
写真 3
すでに売り切れ!

開店前から並んだ10人ちょうどで売り切れ、
ってことは
並んだ全員がやっぱり特ロース狙いだった(核爆)!
(←いつもの950円のランチとんかつはこちら)

大倉、先日発売のミシュラン2015の5000円でウマいコーナーに掲載されたらしいです。
おめでとうございます!
でも、あいかわらずたんたんととんかつを揚げるご主人とおくちゃんがステキだなあ!
10年越しでやっと食えた特ロース、
もちろん味、ボリュームともすばらしいものだけど、
味、についてはいつものランチとんかつでも十二分。
ぜひ、死ぬまでに一度は!
★★★★★♪♪♪♪♪

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。お寒い中。

桃猫はん、ありがとうございます。
特ロースはサイズを考えれば得ロースですが、やはりキモは「揚げ」なのでぼくは950えんで十分かなー。
しかし10人かっきりが前乘り、にはワロた(笑)。

この記事を見て
矢も盾もたまらず出撃。

正月明けは6日から営業だ
そうです。 あぁ。。

オレもさっき出向くも撃沈(糞縛)・・・・

大倉

似たよーなことしてんなぁw
いつかどこかでばったり会うかもね!

とんかつ定食食ってきました。
うますぎるw

特ロースなんて食ったらバチが当たるw

夢の特ロース

…は当然無理でしたが、ようやく食べに行きました。
肉も良いのですが、揚げ最高!
次回はいつになるんだろう。

味の芸術品(糞爆)!

喰われましたかー
たしかに揚げサイコー。
でもやっぱりニクもサイコー。
特ロースの必要はないです。
フツーのロースをじっくり食うのがぼくは一番好き♪
アー 喰いたい~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する