夢のとんかつ、とんかつ大倉 

車道を暴走するバカパパの糞ベンツ!
歩道を歩けばバカママがベビーカーで集団暴走!
そんなデンジャラスタウン二子玉川!
そこに!
写真 1
夢のとんかつ屋、大倉!

写真 4
コレがランチとんかつ!

写真 3
オプションのカレールー100えん!

写真 2
大阪道頓堀の「ぼんち」がなくなって30年近く。
もはやオレの知る限りここでしか食えない超絶とんかつは
ブタのアブラが甘い!
★★★★★♪♪♪♪♪

最高級「特ロース」限定10食は今だ食ったことがない。
9月に運び込まれ、現在通院中の病院のすぐ近く!
午前中の検査が終わったらスグに飛び込んで、一度は食いたい特ロース!
心筋梗塞がどうした!

スポンサーサイト

コメント

大丈夫???

やや心配がーーーーーーーーーーーー

なんだかなー

このところ毎年死にかけてるな(糞爆)。
それでも毎年なんとかクリアしてるトコをホメてやってくれ(核爆)!

遅ればせながら、本望サイト=イヌゲージ鉄犬100慢!アクセスおめでとうございます。お身体、ご自愛くださいませ。得ロースも、ランチカツも、所詮は同じでございます。気持ちの問題だけです。人間の浅はかなる優越感、まぁ、そんなものでしょうな。

イヌ鉄100億アクセスお呪いありがとうございます~
桃猫はんは以前、得ロー召し上がってましたなあ!
所詮同じブタといえどやはり得ローは大トロみたいに部位が違うんでしょうか?
やはり一度は食ってみたいのは食いしん坊のサガであります。

ここもね!

美味いっすよね〜。ちょっと遠いけど。

オタクからは近いやん(爆)!

オレがここでとんかつ肴に酒を飲むなど、個人の勝手が文化を生むのでしょうか?
東急ならずとも、一企業ごときが文化を創るなんて思い上がったことを考えるからこんなデンジャラスタウンになってまうんでしょうかあああ嗚呼嗚呼(糞爆)!
ウマいです、塩でとんかつが食える数少ない名店ですううううううううう~~!

ニコタマなんて言う呼び名よりも二子って呼び方がしっくり来る佇まいですね。
中原のあそこのやつよりも凄いんでしょうか?

ところがやなー、このあたりを「フタコ」と呼ばせてるんも糞東急の仕業なんよー。
もともと「二子」は川崎側の地名で「フタゴ」と読むねん~~!
だから「ニコタマ」より「フタコ」より本来の地名、「タマガワ」って呼ぶのがええんかなあ?

・・・って中原のアソコ、ご存じで!?
アソコはアソコでウマい。
でもこっちは「ニクの魔術師」って感じがします~~!

せれぶな元サナトリウムの病院ですか?
東急コーチにせれぶな老夫婦が乗って高島屋へ
が良い雰囲気です。
検査前に食べおもいっきり叱られるのもいいですよ。

はい

病院でだけセレブ感覚を楽しんでます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する