大宮駅東口、ジャンクガレッジの「ラーメン」! 

ジャンクガレッジといえば
大崎だかどこだかの近場に出来たころ、今は亡きあのゆきむらが「Let's まぜまぜ!」の掛け声とともにしつこく紹介していた実にジャンクなまぜそばを食ってみたかったものだ!
(→「Let's まぜまぜ!」はこっちだ!)

駄菓子菓子!

恐ろしいまでの行列にビビっている間に月日は流れ(糞)・・・・・

昨日、ついに大宮くんだりで食いました。
しかも「まぜそば」ではなく
たんなる二郎インスパイアな「ラーメン」!

RIMG0051.jpg
ジャンクガレッジ、ってくらいだから二郎より数倍凶暴かと思ってたら
案外二郎のホネを抜いたみたいなんが出ました~。
でも、スープも麺もまっとうにウマい!
★★★★♪

心筋梗塞がどうした(糞爆)!


コメント

流石ロックな生き方を貫いておりますね。

流石ってライクアローリングストーンって意味(糞爆)?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する