・・・というわけで佰老亭 

佰老亭がテツドーブログで紹介されました(なんの意味がある?)!
ぼくは鉄ちゃんなんかじゃないので食いもの以外ナニが書いてあるのかさっぱりわかりませんがっ!
(→「Cedarのコンニャク」はこちら!)

写真 1
もう狂ったように通っている佰老亭、今夜はウワサのしじみ醤油漬け!
もちろんニンニクがっちりなのでデートの前はヤメとけ!
・・・まあ、だれもデートの前に酒飲まんわな、、、、

写真 2
手羽も醤油漬けてみましたー♪
こちらはしじみとはぜんぜん違う味つけ。
ニンニクがっちり、ではアリマセン!
デートの前に、どうぞ
ダレがデートの前に酒のむかいっ!?

写真 3
コレがウワサの豚足!
こくこくのタレでほろほろに煮込まれ、かつびろんびろんのコラーゲンがびろんびろん~♪

写真 4
カリっとジューシーニク団子♪

写真 5
コレがまた!
★★★★★♪♪♪

スポンサーサイト

コメント

このブレーズド・トンソクと熱々のフライドミートボールを見ていると、昼下がりの土曜日に呑むビールの肴にぴったりですねえ。

土曜じゃなくてもウイークデーでもダメなオヤジが昼からヤッてるところが二子新地!
手羽もええで~~!

食べに伺った。非常に満足、味(あじ)があった、すべてにおいて。

こりゃまた桃猫さま、
わすれずお越しくださり大感激でございます!
しかもめずらしく(爆)、拙リコメンドにオホメいただけるなんて~!
こりゃがんばって書かないとアキマセン!
どうもありがとうございましたー!

はじめての佰老亭

台湾料理は苦手やったのですが、ここは旨いっ!
豚足、感動しました。
湯葉巻き旨かった。
また勝手に行きます~

ようこそ伯老亭へ♪

尼センちゃん、ようこそー犬悔いへ♪
そして伯老亭へ♪
いや、ココはウマいですよ!
本当にウマい!
ウマウマくん、ウマー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する