延明! 

シンガポールより客人来たりて、延辺料理など食いあきたというので無理やり延明へ突っ込んだ!
オレがひさしぶりに食いたくなったのだー。

あいかわらずの付きだしだが、店は以前にくらべてむちゃくちゃキレイになった。
日の高いうちの店内ではこれまたあいかわらず多数の中国娘が酔わされてべろんべろんになってはいたが(核爆)!
RIMG0042.jpg
RIMG0039.jpg
おなじみの2品のほか!

RIMG0044.jpg
太刀魚の四川風揚げ煮!

RIMG0043_20140530113552023.jpg
葱油餅!

キレイになったと同時に高くもなったように思う。
午後7時をすぎ、夕飯タイムとなると以前はそんな人種は寄り付きもしなかったような
糞サラリーマンの2、3人連れの姿も。
でも、味は以前のまま。イイ!
★★★★★♪

スポンサーサイト

コメント

鉄からこっちへ

飛んで来ました。
ここ、よさそう!エンピン料理はなかなか味わえないし。

鉄ってなあに(糞爆)?
ところで、ところが、福富町あたり、ちょっと行かない間に延辺料理屋が激増!
店によって流行ってたり、そうでなかったり・・・
景気がいいのか、悪いのか?
オレにはどっちでもカンケーないけど(糞爆)

なんなんすかね

延辺料理なんて、マイナーっぽかったから良かったのに。
ネットワーク理論的に、人が人をさらに呼んでいるのか。
或いは、儲かるからなんちゃってが増えているのか笑。

そーいや一昨日185系に乗りました。臭過ぎた憤死。

そうなんす

最近は
糞リーマンが
自動的に焼き鳥屋へはいかず
「ちょっと変わったトコいこう」とやるんでしょうな(大糞核爆)!
店の方も心得ており、「延辺料理」とは書かずに「東北料理」表記でさらに集客を狙っていました(糞爆)。
いまさら185けーにウソカラーを塗ってヲタを集客するJR束も同じですかね!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する