宮崎台のサンテラス 

オレはもちろん、鉄道マニアなんかではないので、「電車とバスの博物館」なんかにはいかない!
(→電車とバスの博物館はこちら(糞爆)!)

みやざきだいのさんてらすのなぽりたん、みやざきだいのさんてらすのなぽりたん、みやざきだいのさんてらすのなぽりたん、と呪文のように唱え続けて早や10年!
今日、ついにいってきた!
・・・・電車とバスの博物館の帰りに(核爆)、、、


太陽がさんさんと輝くウッディでガラス張りの瀟洒なつくり。
回りには緑もいっぱい!
まさに持続可能でヘルスなライフスタイル(大糞核爆)!
キーキーわめく猿を連れて白いアウディかなんかで近所のバカママが乗りつけるにはぴったりの風情だろう!
しかし!
RIMG0081.jpg
たばこ吸い放題!

RIMG0080_201405092106270a7.jpg
じいさんがじゃーじゃーじゃーじゃー炒めるナポはコレや(核爆)!

そして・・・・
RIMG0079.jpg
まさに大阪風に「レーコー」と呼びたいアイスコーヒーは喰いもんとセットで頼むとなんとはくえん!


外観、メニュー、味がまったくてんでバラバラ!
そのバラバラがコレまたイケる!
しかも、もちろん、このナポは死ぬほどウマい!
道理でバカママと猿が一匹もおらんハズであーる。
★★★★★♪♪♪♪♪


コメント

喫茶店なら、やっぱりナポは王道ですね。決して婦女子の食い物ではありません。
♪♪♪

お子様とご婦人と同席なのは、どっちかというと苦手です(爆

しかもここのはスーパーナイデンテ!っとくりゃー猿とバカママは御呼びじゃないって感じですねー!
なぜエロい娘はたった5年で猿連れたバカになるのか、それが宇宙の果てとともに永遠の謎だ!

うまそー

いいじゃん。
あーくいてー

うまそー

いいじゃん。
あーくいてーよー
このナポリタンいいなあ。

えー!電車とバスの博物館が宮崎台にあるんですか!!いつ、高津から移ったんすか

socitonちゃん・・・・
どないしたんや、、、、(糞爆)

山の人殿、
そうなんです、こーなんです・・・
貴殿がこの上もなく下品な女とずぶずぶになっていた赤津の電車とバスの博物館も大井町線の溝の口延伸とともに宮崎台へ・・・
残るこの上もなく下品なオンナの思い出はぜひ、佰老亭で・・・・・

大井町線が溝の口まで延伸とか、俺が日ノ出町で呑んだくれているうちに世の中そんなことになっていたんですか!もうあの似非セレブ線には戻れないカラダにされちゃったなー

腐ったバカママ線より日ノ出町で呑んだくれる方がずっとよろしい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する