間髪いれず、再び佰老亭へ 

喰いたいもんがまだまだあるので1週間後にまた二子新地の佰老亭へやってきた!
写真 1
この餃子、案外焼きの方がさらにウマいかもしれん・・・・

写真 2
アサリ炒めは不当にウマすぎる!

写真 4
エビそばはもっとヒドい!
★★★★★♪♪♪♪

現在、オレにとって世界でNo.1レストランはここだ!
でもなんでこんなに客層が悪いんやろ(核爆)~~

スポンサーサイト

コメント

すごーくウマそうですね。このアサリ炒め、紹興酒と一緒に喰いたいです。ちなみに返還前の香港で、やたらと街中にカタカナでトルユという文字を見かけましたが、最初なんのことか判りませんでした。

客層?

台湾料理は好きです!
瓶ビールに合う料理サイコー!
ブルーカラーの多い店も好きです。
私を含めて悪い客層かも。(^_^;)

うむ,客層が悪いのも正しい町中華の定義にあてはまりますねwww

あ,ココでは関係ないハナシですが,あのテンガロンハットもお亡くなりになったようです.
http://nikotama.keizai.biz/headline/739/

>C51225殿
で、トルユに浸かったのですか?

>ヘボっち
ブルーカラーくらいで客層悪いとは言わんやろ!?

>プロビーラーちゃん
悪い、って本当に悪いンです(核爆)。
テンガロンハット、なんか土日でもないのに営業してるわーと思ってたらそういうことだったのか・・・
1年ほど前、看板を格好よくしたところだったのに・・・
ご冥福をお祈りします。
ちーん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する