二子新地、佰老亭がっ! 

事前に食べログを見たら
「汚い」
「CP悪し」
「粽もないのに台湾料理?」
とネガティブなメッセージが!

逝ってみよう(核爆)!


二子新地の駅を下りてスグ!

RIMG0352.jpg
魅惑のフォントで魅惑のメニューが数ページに渡って!

RIMG0351.jpg
ニンニクはニソニタ!
ヤッコはヤツユ!
ニホンゴが怪しい(大糞核爆)!

・・いよいよ期待が膨らむばかりだ!

RIMG0346.jpg
台湾ハムでぶっとんだ!

RIMG0345.jpg
エビの湯葉巻きでもっと飛んだ!

RIMG0347.jpg
ゆで餃子で吹っ飛んで!

RIMG0349.jpg
ユーリンチーで100m!

RIMG0350.jpg
台湾やきそばの麺の状態も炒めも!

すべてがサイコーであーる!
★★★★★♪♪♪♪♪

汚くもねーし
CPも抜群、
粽がないくらいで台湾料理じゃねーとゆうな!
だからソーシャルメディアに書きたがるドシロートどもが大キライだ!
嗚呼、きょうも●×△■さんがfacebookに写真をアップしましたーって糞メールがっ!
ダレがそんなもん見るかい!
ソーシャルメディアは全部ツブれてしまえ!

スポンサーサイト

コメント

あ,ココって昔っからヲイラが二子に行くとき裏道で使ってた通り沿いっす.
最初に行ったのは20年くらい前だったけど,あの頃から美味かったっすよ.
ま,あのログの評価はヲイラはスルーする方向なんでw

しかしプロ・ビーラーちゃん、さすがやなあ~
ドコでも知ってる(核爆)!
ホント、食べログって・・・
たまにはまともなコメンテーターもいるんでしょうが、アレではね。なんの役にも立ちません!
アホのカレシと一緒に撮った写真をFBにでもアップしとけ!

すみません、記事と全く関係ないのですが。明日仕事が大阪であるので、今日は高校時代の女子友と垂水で飯食う約束してます。明日は淀屋橋で21時に仕事終了。グヤさんがレポされてたお店に行こうと、大阪駅近くに宿を取りました!ウスッ!

アヘログなんて

自尊心の塊で湯だった頭ばかりやんけ。
日本語の怪しさが妙にウケますわ笑。

オバチャーーーーーーーーーーーン!
ごっついひさしぶりやなー!
メールもこーへんし、インド洋逝ってもうたかーと心配してたわ~~
垂水の夜はどないですかー!
もう大阪駅の宿に到着?
梅田の店ってドコやろ?
あんまり遅くまでやってる店はご紹介してないから21時なら心配やな~~!
記事アップ楽しみにしてます~!

スケベイヌちゃん
>アヘログなんて自尊心の塊で湯だった頭ばかりやんけ。

おもろいやんけ!
このメニューもおもろいやろ!?
ホンマにウマいねんで!
機会あれば逝こうな!

エビ巻きがおいしそうです。
怪しい日本語のお店といえば、六角橋のお店かと思いましたが、あそこはメニューと店は普通でしたね。ただ量が(爆
自由が丘近辺と組み合わせて出かけてみたいです。(そんなに腹に収まるんだろうか・・・)

襄陽はええよう~
でもココはもっとええよう~!
もしハシゴがムリなら自由が丘より断然こっちかも!
特にえび巻きとやきそば!

メニュー

怪しい日本語のメニューが素敵ですね~
遠いけど食べに行ってみたい・・・

仕事は今日夕方からなので、今はまだ神戸ですねん。お昼に順徳行ってみます!メール出したで~?!だいぶ前。着いてへん?

酔華殿、
ごぶさたしてます!
ここ、正に酔華殿向けでっせ!
中華街からは遠いけど(爆)・・・・
機会あればぜひ!

オバチャーーーーーーーーン!
おはよー!
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
メール出してくれてた~~あああああああああああああ嗚呼?!
そりゃもう大失礼を!ってモ一回あらゆるWebメールボックスを開けてみたけどやっぱりエロスパムしかきてへんわ(糞爆)・・・・
昨日四興樓と丸玉カー!
ほんでもってきょうは順徳カーああああああああ嗚呼~!
ええなあ~!
昨夜は神戸泊りで今夜が大阪駅近くやねんね!
気をつけてなー。
このあと、オバチャンとこに隠しコメ入れるわ!

あれ、世間の評判よくないんですか?
建て直す前は古びた木造建築でなかなかの雰囲気醸し出してましたが、
そのときでも汚いという印象はなかったですけどね。
あと、定食で出てくるようなメニューは本当に普通なので、
その先に踏み込もうとしない人にとっては普通の店なのかもしれないですが。

さすがサル番長も古くからのユーザーですねえ!?
なるほど、そうなんか・・・
でもアヘログの評価はヒドいもんですぜー。
見てみて~

二子新地改札脇にあった汲み取りトイレの居酒屋さすがに
無くなったようですね。
その頃はまだ二子橋から電車線スロープが残っていました。
もちろん乗った私 、当時多摩川で溺れて死んでいないから
こうかけると、ヒルが凄かった。

最後の2行、ニホンゴがワカラン・・・・

すごい懐かしい。十五年前、そこから十分くらい第三京浜側に歩いたところで爛れたズブズブな生活してた頃、すっげー下品な女と良く行ってた気がします。いまは綺麗な店になったんだなー

ひさしぶり~
しかし、この店、なんやかんや古くに刺さってる方多いですね。
しかもみなズブズブ。
ああ、オレも世界一下品なオンナとズブズブになりてえ!

下品なオンナとウマイもん

そーゆーこと、したいです。

下品なオンナとウマイもん

そーゆーことしてるクセに・・・・(糞爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する