洋包丁@知らないうちに江古田→イケブクロへ! 

先日の大阪梅田・マルマンの記事に寄せられた、「能勢の小狸」からのコメントはこうだ!

親狸は、洋包丁のなすと肉の生姜焼とスタミナ焼きをレポートしてほしいそうです(願望)
なんでも懐かしの味だそうで・・・

勝手なことを・・・

さらにC51225というなんかの暗号らしいヤツからのコメントは!

洋包丁、江古田にないんですか。僕はスタミナ焼きもそうですが、焼肉の付け合わせだったカレースパゲティが懐かしいなあ。

また勝手なことを(大糞核爆)!

写真 6
でも、まあ、しかたないので本日逝ってきました洋包丁!

茄子ニクもスタミナも単なる炒め物なのでオレでも出来る。
ここは、オレにも出来るけどめんどっちいメンチカツなんかを喰えばカレースパも付いてくるし・・・・
と、一晩考えた(核爆)!
その結果!
写真 7
やっぱりスタミナ焼き(糞爆)

写真 8
いや、たいしたもんじゃないんですよ。
エバラ系で炒めたただの肉野菜炒め。
でもね!

やっぱりコレがウマい!
★★★♪♪♪♪

スポンサーサイト

コメント

嗚呼、これです、これ!回鍋肉に生卵をかけただけなのにどうしてこんなにウマいのか。これ本当に日本の味ですね。それはともかく、あの頃、注文すると大将が大声で「スタミナ!」って復唱してたのを思い出します。そしていかにも私鉄の駅前という雰囲気の江古田の駅前も。

大狸河内がぁぁ〜(笑)

チキショ〜!!うわ~!!食いて〜!!味噌汁がぁ〜味噌汁がぁ〜美味かったんだ〜って書け〜!!って言うので書きます(怒りのゴーストライター小狸)
C51225と行ったかな〜?と大狸が言ってますよ〜
なんか小狸も食いたなってきたああああああアア~~!?


ふたり揃ってきやがったなー!
そうなんですよ、味噌汁がウマい!
だからさらにニク野菜がウマく感じる!
ホント、ニッポンの味ですわ!
こんどみんなでイコ!

>小狸ちゃん
大狸河内にこんなもん見んとちゃんと仕事せえとゆうといてください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する