年越しラーメンは石屋川のもっこすで! 

メリークリスマス(核爆)!
今年の年越しラーメンは石屋川のもっこす!
写真 1
みよこのすばらしい勢いに乗る九条ねぎ!

写真 2
そしてこの細ストレート!

京都第一旭から独立、大昔から神戸市内に数店舗あり。
神戸の大倉山の本店に通ってたころから25年ぶり・・・
やっぱりウマい!
★★★★♪

ことしもご愛読いただきありがとうございました!!
来年もよろしくなー!
よいお年ヲな~~!

スポンサーサイト

コメント

良いお年を~!青いネギいいね~!
オレも今日は甲州辛口一升瓶ワインで
楽しく年越しです~。

ヲヲ!オバチャーーーーン!
今年はお近づきになれてうれしかったわあああ!
来年もなにとぞなー!
来年は一発、ごいっしょに飲みますかっ!!
よいお年ヲナ~~!

ネタにしていた・・・

大瀧の御大が亡くなるというぅぅぅ。
来年も宜しくお願いします。
スケベイスを越えるネタを目指します。

今年もどのブログより更新待ち遠しかったでつ!
来年はどっかで一緒に課長になりましょうです
新たな年、兄さんに幸せあれ♪

良いお年を!

どうぞ良いお年をお迎えください!

そうやねん!

ツッチー、ばっくりしたなあ!
一報ではリンゴを喉に詰まらせた、ってことだったんだけどあまりにそれじゃあアレなんでなんか病名が発表されましたなあ!
加藤和彦よりショボい死に方が大瀧御大にはお似合いなんだけどなあ~!
来年もよろしくなー!
飲みに行く約束ももう2年越しやで(糞爆)!

ジンチャン、
どなたでしたっけえええええええええええええええええええええええええええええ(核爆)!?
あんた、部長やろ?
課長になるんはオレよりむずかしいかもやなあ~!
派手にやったらクビになるしなあ(糞爆)
中途半端な降格を企てるンはたいへんだが、なんとか一緒に課長になろうぜ!
来年もよろしくなー!

よいお年を!

桃猫ちゃん
ごぶさたばかりで恐縮です!
来年もなにとぞよろしくお願いいたします!
よいお年を!

来年もよろしう

来年も旨い店たんまり紹介してちょw

こちらこそー

puzzちゃん
たんまり、とはいかないかもですが
来年もなんとかよろしく!

ますますお元気でなによりです。
この調子だと冥界での盆暮界はまだ先ですね。
さてと起きて親の紙パンツ交換に清拭と薬を塗って胃瘻注入が仕事始めだ...
一人だけ湿っぽくすんまへんです。
そのうち大森の新幹線が運ぶ回転寿司でも。ではでは今年もよろしくです。

君にあげよう

ロックンロールお年玉!
二年越しの飲み会、酔華の御大に、しもんしゅろう、とかいうところをアテンドしてもらいたいです(水爆)。

コレバインちゃん、
アゲましておめでとう~
それが元気でもないんよ(糞爆)
ってかはよ冥界入りせななあ!
それまでに大盛、逝こうや!

君もワタシも天然パー

スケベイスちゃん
アゲましておめでとう~!
酔華の御大呼んでくでー!
しもんしゅろーならまかせてくれ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する