グヤな食生活とか 

むかしむかしゆきむらな食生活とか、とかいうブログがあって、
まあ、大概は大井町の松屋の牛めしだの、大井町の富士そばだの、ろくなもんを喰ってたわけではないのだが
そんなもんをネタに笑わせてくれたものだった。

行かなきゃ!(><)



昼は吉野家!


今日吉野家に来た理由は他でもありません!

金も時間もないからです!

早い!安い!ウマくなくてもいい!

しかし!
なんてったって「史上最強の牛丼280円!」だかんね!
O(≧∇≦)O イェェ~イ♪



・・・でもドコが史上最強なのかよくわかりませんでした、、


夜は・・・・

DSC_0002_20130602162542.jpg

丸亀製麺!
O(≧∇≦)O イェイ♪O(≧∇≦)O イェェ~イ♪


これまた・・・・

ぶっかけ並 280円!

ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
いちんちメシ代5はく6じゅうえん♪

スポンサーサイト

コメント

これ

一週間やると痩せます。
牛丼うどんダイエット。

おおお

ワシと同じじゃないかい。
吉牛も280円なんだなあ。

>ぶりちゃん
ドンドンセットダイエット!

>socitonちゃん
あんた、毎日中華街で昼食うとるやん~!

養老牛丼や牛丼太郎が忘れらません。
しかし... 肉増えましたね。
うな丼を食べタレご飯を卵かけご飯も
いいですよ。

養老に牛丼あったなあ!いまはないんか?
そのあとはよく日本語がわからん(爆)
ごはんにうなぎのタレとたまごをかける?
いつもやってましたが、いまはうなぎが高くて買えないのでタレも入手できません・・・

食い尽くすのもまた、よろし?

ボンビーもリッチも同じぐらい楽し???全て感じ方のなせる技、、どうかなと思います。何でも楽しまな損やからなー。
テッテー的にやるのはやりがいがある。ワシはそう思う。

少しうるっとなったのは、歳のせいか。。

いや

ボンビーは金持ちなったらどないしよって考えるやろ?
2度楽しいやん。
金持ちはボンビーなったらどないしよとは絶対おもわん。
アホや。
ボンビーのほうが相当楽しい。

オレもよーうるっとなるわ(糞爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する