三つ峠の吉田うどん「憩」 

おれさまは鉄ちゃんなんかじゃないから糞寒い最中、富士山麓に電車の写真なんか撮りにいくハズないのだー!
(←詳しくはこちら(爆))


富士急、三つ峠駅前、吉田うどん「憩」!
ともかく、三つ峠駅前の飲食店といえばコレ一軒・・・
その他に立ち寄った下吉田、寿、十日市場なんて駅には一軒も飲食店はなかったので
この近辺でハラは減ったらここで食うか、死ぬしかない。

ともかく・・
DSC_0044_20130120231254.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪ 
うすっぺらなスーパードライ、しかも缶、、、
お相手は鉄ちゃん、しかもおっさん、、、

DSC_0045_20130120231254.jpg
こんなんでよかったらー、のきんぴら!
うれしいじゃないですか、奥さん!

DSC_0046_20130120231254.jpg
でましたー!吉田うどん、しかもニク入り!、しかも馬肉だそうだ!

吉田うどん、といえば一昨年、有名店にも逝った。
(←「はなや」はこちら)
たしかにディスティンクティブではあったが、硬すぎて、味がなさすぎて、なにがなんだかわからんかったのも事実。
それにひきかえ、こちらの「憩」のは
母ちゃんが作ってくれた、ほうとう汁みたいに親しみやすいやつ。
おれはこっちのがええなあ~
★★♪♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する