最初で最後かっ!?【悪徳の会1-2】ネオンフィッシュの巻  

もう食えん、もう飲めん、はよおうち帰ってブログ書いてマス掻いて寝たいよう~と考えながら次に悪徳くんと向かったのは!
IMGP0130_20121227174528.jpg
大井町唯一のオトナバー、ネオンフィッシュ!

以前、西口の路地にあったころは近所のダメ主婦しか集わず、超穴場だったのが数年前に東口に引っ越してからはオスも押されぬ人気バーに!
だから今日も満員であってほしいとドアを押すと!
なんときっちりカウンターに2席の空きがっ!

スライド2
移動距離はこんな感じです。

あいかわらず、静かすぎず、うるさすぎないマスターと奥様との気の効いた会話を遮るのは!

悪徳の高笑い!

そして・・・・

悪徳の悪態!

しかも、しょーもねえ、しょーもねえと悪態を憑く対象は模型鉄道(爆)!
オレ様は鉄ちゃんじゃないからぜんぜん意味がわかりませんでした(爆)・・・・・

しかし、やっぱりネオンフィッシュの酒はウマいです。
たとえご同伴が悪徳くんでも(爆)。
★★★★★♪♪♪♪♪

スポンサーサイト

コメント

似合わないぞお

犬悔いでは珍しいお洒落な店。まあ私にふさわしい感じってやつですかあ。

でも折角の素敵なお店に男二人で鉄摸談義は似合わないよねええええ。 次回は線路の見える赤ちょうちんの店をお願いします。

ネオンフィッシュ良いお店でした。皆様もぜひ。

おれは愛や哲学を語ろうとしたのにあんたが勝手に鉄学を・・・・
今回はマジ、すんまへんでした!
次回は・・・
あるのか(爆)!?
来年もよろしくー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する