最初で最後かっ!?【悪徳の会1-1】線路の丸八の巻  

みなさん!
今年もまた、不幸な出来事や悲しい出来事がいっぱいありました!
よいことなんかひとつもありません!
なぜ、生きているのか、ときどき不思議になってきます!

そんな例年どおりの今年ではありましたがとりわけ不幸な出来事がっ!

なんと、あの、鹿児島の悪徳商人が東京へ攻めてきたのです!

「あの」と言ってもみなさんにはドレ?って感じでしょうが(爆)・・・・

その「悪徳くん」がなんと大井町を攻めるという。
しかも、「ボンクレーの会」の前夜・・・・
二日連続で大井町ですかあああああ嗚呼~~!?
で、ついに「悪徳の会」が実施されることになったのです!
もちろん!
最初で最後になりそうですガっ!

集合は大井町駅東急線改札9時!
鹿児島からわざわざなんだから、と
大井町見物でもさせたろかっ!と東小路方面に向かうも、
実は6時あたりからスタート予定だったのがオレの勝手で9時まで延びてしまい、
その間にひとりスネ倒して東小路を散策していたらしい(爆)!
東小路を3時間!?

で、悪徳くんの所望はなんと人間回転源平寿司!
閉店!

つぎなる所望はブルドック!
閉店!

それにしても鹿児島から来たくせによほど当ブログを読み倒してるのか、
よく知ってるわー

結局!
スライド1
通称「丸八支店」、コードネーム「支店」、
そう、正式名称「線路の丸八」へ!

DSC_0067.jpg
なんですかー!?
このまるまるわーっ!?

うしろのごはんと比べて欲しい!
常識的なとんかつの面積は3倍、厚さは2倍!都合、ニクの量は普通の6倍!

悪徳くんとの待ち合わせを3時間繰り下げてふたたび立川の餃子天国
たのしく夕飯を済ませていたオレ(爆)は・・・・
400えんで!
DSC_0066_20121227174307.jpg
なんですかー!この厚切りハム3枚わ~っ!

そう、ここ線路の丸八はゼームズ坂上の有名な丸八の店員だったふたりが駆け落ちして始めた爆盛とんかつ屋!
もちろん、駆け落ちしたのは40年も昔の話でようはじいさんとばあさんがショボショボやってるんだが、この二人がさすが駆け落ちしただけあってカウンターの中でノロけて見せるほど未だにラブラブなのだー(爆)。
それよりなにより
駆け落ちして開いた店が元の店の50m先ってどうなんですかーっ!?

愛を探して、あなたも線路の丸八で爆トンカツを!
★★★★★♪♪♪♪♪

スポンサーサイト

コメント

これですよ

決して大袈裟では無く これは旨いと思える逸品です。もうチェーン店のとんかつなどゴミと言える程(キッパリ)。しかもこのボリュームにライス 豚汁(具沢山) 御新香(これまた最高)が付いてお値段は一般的な店と変わらずとは(驚愕)。

ハムステーキもビールに合うし言う事なし。ヒレカツやメンチカツも食べてみたい・・・。今回の帰京で一番の収穫でした(大満足)。

ごちゃごちゃ言わず大井町に来たら必ず食いやがれええええ・・・。

犬さま この度はありがとうございました。

コレ食えばたしかに和●はゴミかも(爆)・・・・
それにしても急に喜んでるな(爆)!
どうせオレは最高にダメな酔っ払いですよ(爆爆)!

ハムステーキはええでぇ~、ええで~。

今年もお世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願いします。

ハムええではステーキやなあ!

こちらこそ来年もよろしく!
神谷町で一発イコな~!

夏休みを利用して食ってきたですわ。

丁寧な仕事ぶりで
カツも旨いっすね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する