クリスマスだー!【ボンクレーの会12-2】吉兆の巻  

みなさん!
あけましておめでとうございます!


さて、
寿司にはラーメンだよねー?!
おー!

ラーメン、いくで~!
おー!


ということでやって来ました、青竹平打ち!
ご一緒するのはもちろん死後半年のゆきむら
急上昇ナポリン!


なんちゅう店名か、と憤慨していたら・・・
RIMG0043.jpg
「吉兆」、だそうです。読みにくいですが。

とにかく!
RIMG0048.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

・・・アレ?
急上昇丸がいませんがこの際、どーでもいーです(爆)。

RIMG0046.jpg
中華そばか支那そばかで悩みます(爆)。
いったい・・・
どない違うねん~~!?

とりあえず安い方にしときます。
RIMG0049.jpg
うわー!でっかいニク2枚や~!

RIMG0050.jpg
ぴろぴろ麺や~!

醤油がきりりと立つスープもあっさりしながらコクがある!
チャーシューはスモーキーでコレまた最高!
こんなウマいラーメン、むかし戸越で食うた以来やわ~と言ってると店のおねいさんが戸越から引っ越してきてん、とおっしゃった・・・・。
(←戸越時代の吉兆はこちら)
★★★★★♪♪♪♪♪

さて!
スライド2
ゴール!?

そうなんです!
コレでおしまい・・・
恒例のサラマッポハピネスもありません!

なんと、急上昇丸がココでも!
コレから広尾に行かなくては!
と、また豪華絢爛たるクリパーへの参加を自慢しやがるのです!

オレも連れてけー!
オレも参加して、クリパーむちゃくちゃにしたる~


けっきょく、吉兆に忘れたマフラーを取りに行ってる間にそそくさと逃げやがった・・・・


コメント

なんだこりゃあああ

青竹平打ちラーメンなんて大井町にあったのおおお。先日は予定変更野郎が中華は立川で済ましてきた為 大井町では他の食べ物屋に行きましたが これは・・・・(食べたい)。

佐野ラーメンの流れでしょうか。この麺堪りません(じゅるじゅる 涎があ)。絶対鹿児島ではお目に掛かれない逸品。次回は源平寿司とこのラーメン食べさせろやあああ(お願いします)。

そんな予定変更野郎は生かしてはおけませんね!ここ、本来は白河ラーメンなんですが、かなり佐野っぽい麺やわな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する