クリスマスだー!【ボンクレーの会12-1】源平寿司の巻  

みなさん!
メリークリスマス!


更新はしないわ、盟友ゆきむらは死んだままだわでその開催すら危ぶまれたボンクレーの会!
数えて12回目!
すなわち・・・・
6年間もこんなことやっとんのんカー!?
始まったころはオレもまだ20代だったんだよねー(つまんない・・・)

で、いつも通り、大井町駅中央口に集合したのは
いつものとおり、あの世からゆきむら
と!
もう手がつけられないほどブイブイのイートナポ氏!


スライド1

一目散に目指すのはもちろん!
人間回転源平寿司!

人間回転源平寿司は、ぶっ壊れて20年が経つレーンの向こうで板前が回転する世界初の回転すし屋だっ!

ともかく!
RIMG0026.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

ともかく!
RIMG0027.jpg
RIMG0028.jpg
RIMG0029.jpg
イワシは一皿でネタ切れにつきゆきむらとわけわけして食います。

そして!
RIMG0030.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

濃いーわ、濃いーわ、このウーロンハイ、濃い~わあ~!

RIMG0031.jpg

ピッチが加速!
RIMG0032.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

このあたりで!
イートナポの自慢話が炸裂!

ナポ「●●●ができたんですよ!」

ゆきむら、いぬわん「・・・・・・」

ナポ「●●●●●買いました!!」

ゆきむら、いぬわん「・・・・・・」

ナポ「今日も東京ウォーカーの取材を受けてまた日テレです!!!」

ゆきむら、いぬわん「・・・・・・」

ナポ「●●●●●の本を上辞します!!!」

ゆきむら、いぬわん「・・・・・・」

どっひゃあああああああ
ブイブイです!
ナポリン、ブイブイ!
ブイブイくん、ブイブイ~~


人間の上昇志向はとどまるところを知らない・・・

そこでマケジと!
RIMG0034.jpg
RIMG0035.jpg
ココはナニ屋ですかあ~!

しかもナニ食ってもウマい!
カキフなんか、駅向こうの洋食屋の10倍ウマい!

RIMG0036.jpg
RIMG0037.jpg
RIMG0038.jpg
RIMG0040.jpg
死ぬほど食うて!
吐くほど飲んで!
自慢話までたっぷり聞けて!
ひとり2000円台!

★★★★★♪♪♪♪♪


コメント

いいなあ

一日前に行ったときは閉まっていたぞお。 次は必ず連れていきやがれええええ(お願いします)。

いや、マジで残念!一昨日食いそびれたので昨日は絶対食いたかってん(爆自己中)!
一昨日は人間回転、大事件が勃発して8時半に店締めたんだって・・・・

伏字にはよほどショックだったのですね。
いぬわんさんに戻ってしまうぐらい。
来週の今日が新年とは歳とるのはやい。
来年の盆暮レポ楽しみしています。
良いお年を。

コレバインちゃん、おひさしぶりー!
そりゃ、「お鍋できましたー」「6両セット買いましたー」って聞かされてショックを隠せない人間はおりません!
ほんまに年月が流れるのは早いなあ~
もうすぐ死にそうです。
では、よいお年を~~

アゲアゲ

尿酸値も急上昇らしいよ。
オッチャンも色々が・ん・ば・れ。

あげあげ

オレが上がるのは尿酸値と血圧だけや!

ちょっと前に、妻の残業をいいことに
ここ1年来狙っていた源平寿司に
ついに行ってきた。
回る板前、廻る女房!
噂は本当だったぁ。

鮨はへろへろのとろサーモン
以外は十分旨かった。
カキフライ6個で300円って
どれだけコスパ高いねん。

大井町は30数年前の通学路、
今は月2回のサルで出没なんすわ。

グヤの旦那の情報はほんと助かるわw

コメント気付かずごめん!
アレは女房やないで、おかあちゃんや(爆)!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する