館林名物(?)角煮うどんを東武南栗橋電車区で! 

電車のおもちゃを買うために極寒の北関東で早朝から2時間も3時間も行列を作るという・・・
いやあ、ボクは電車ヲタクじゃなくてよかった~~!

DSC_0025_20121204203240.jpg


DSC_0026_20121204203242.jpg
よく晴れた駅前にはテキ屋が3軒・・・・


横浜家系焼そばって初めて見ました(爆)!

DSC_8551.jpg
結局、逝ったんかい~~!
(→東武ファンフェスタ2012@ナンクリの詳細はこちらからどうぞ)

フェスタ会場に並ぶ沿線自治体が出す屋台でおばはんが作ってたのがコレ!
DSC_0029_20121204203240.jpg
館林名物かどうかは知らんけどおばはんが作った感丸出し角煮入りかま玉うどん
だいたい、群馬でかま玉なんてはなまるが出来てからやろがっ!

でも、案外おいしかった・・・
★★♪

コメント

館林の饂飩旨いっすよね~
栃木に行くと蕎麦っすが。

あ”~喰いたくなってきた。

館林って群馬3大うどんの一角なんですってねー!でもたった群馬のキャパで3大と言われたってねー(爆)
でもでも北関東には隠れたウマ麺がたくさんあるみたい。一度レンタカーでも借りて食いまくってみたい!

りょうもう号の雄姿にただただ涙がでまつ...

館林って言うと正田家ですねー。
美智子妃殿下ご実家の。
正田醤油に日清製粉、地粉流行りの中
そのうどんはどうでしたか?

>Gingerちゃん
泣くこともないと思うけどなー(爆)

>コレバインちゃん
スーパーの袋入りみたいなうどんでした(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する