金春本館2階 

何度も繰り返すが、賢明でダンディなおれ様は鉄ちゃんであるわけはない!

阪急電車のおもちゃに大枚払うなんてバカげてるぜ!
・・・というわけで「日本鉄道模型ショウ」が開かれている蒲田へ行ってきました(爆)
(→日本鉄道模型ショウの詳細はこちらから(核))

模型だけではハラはもたない!
そこで!
京急蒲田駅前の金春本館2階!

やきぎょうざ♪

DSC_0020_20121028135839.jpg
スいぎょうざ♪

DSC_0018_20121028135839.jpg
蒸しぎょうざー♪♪

DSC_0025_20121028135839.jpg
しゅうまいうまいー

DSC_0024_20121028135839.jpg
金春の春巻き 略して金巻!

DSC_0022_20121028135840.jpg
JR蒲田西口の支店とちがってチャーハンもめっちゃウマかった!
(←蒲田西口の支店はこちら)
酔っ払い鉄ヲヤジ3匹できあがり~
★★★★♪♪

そういえば以前、Kimimatsuが、本館は1階と2階で味がぜんぜん違う、と言ってたけどウマいって言ってたのはどっちだっけ?

スポンサーサイト

コメント

秩父鉄道のセメント機関車が欲しいです。
なぜマイクロエースとワールド工芸とのであんなに値段が違うのでしょうか。

それは出来が違うからです。
デキ300。
ホレ、予想通りのコメント返しやろがあああああああ嗚呼~~(><!

そっか、大連だから、満鉄か。
満鉄乗って、蒲田へ。

なにゆうてんねん?!
大連は大森やな
マン鉄?
おれもなにゆうてんのんかわからんようになってきたー!

旨いのんは

2階。
作ってるのはもしかしたら同じ厨房かもしれないけど、
2階の方はマダムの目があるからなのかもー。

よかったあ

やっとコメントキター!待ってました~!やはり2階やったんか!?よかったー。
かなりうまかったよー。

金春本館に行ってきました(一階)

蒲田の女王、kimimatsuはんのブログを
参考に蒲田の街をさまよっています。
ここの餃子、日本人の心をよく理解した
大変おいしいというよりは旨い
一品ですた。あっ担々麺も旨いw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する