でら打ち! 

そーいえば
「でらうち」ってうどんや(カレーうどんが有名)まだあるのかな?
パンイッツァンに聞いてみて♪
[2012/06/29 01:11] URL | kimimatsu [ 編集 ] TOP ▲

ちょうど3カ月くらい前にkimimatsuっちゃん からいただいたコメントだ!
しばらく休店してたみたいであきらめていたのだけどすでに再開を果たしているとの情報を得て乗りこんだ!

昼間っから!
 (*^Q^)c[] ぷは~ 

なんとごぼう天、ちくわ天食い放題!
メシに味噌汁、お新香食い放題!
んじゃータダで死ぬまで食えるかというとうどんさん1個は注文しないといけないのでホンモノのボンビーは注意してくれ!

DSC_0003_20120926165656.jpg
まずは「ころうどん」。醤油だけで食うアレ。

DSC_0002_20120926165656.jpg
カレーうどんもっ!

〇香に並ぶヒマはないぜ!
おにやんま にしようかでら打ちにしようか池上線を往ったり来たりしてよーく考えてくれ!
結論が出なかったら電車乗って喜んでてくれ~!
★★★★♪♪♪


コメント

カレーうどんの画像が

どうみても、洒落た皿に乗せただけのソフト麺にしか見えません。

さぬきうどんの真骨頂はエッジのないへろへろのソフト麺状態にあります(爆)・・・

あああ、

カントクがでら打ってる!
しかも昼真っから、ごぼう天ちくわ天食お新香食い放題!でぷはっと!!
ゆっていただければご相伴にあずかったのに~(笑)。
ちょっと麺が細くなったような気もして、ぶりっと感がオトナシク感じておりまする…。

平日の昼間っからご相伴してくれるんかー!?ほんまやな~ 今度電話するわ~~
あ。ちなみにもうちょっとだけ太いといいな♪とたしかに思った・・・

え!?(;゜д゜)...

以前はかやくごはんがサービスでつくだけだった気が…。
うどんも細くなった感じだし、カレーうどんの具もなんか違う感じ。気のせいかな?

えええええええええええ
かやくごはん~!?かやくごはんが好きや~カレーはウマいと思ったがもっとウマかったのか?うどんはやはり細くなったみたいね。でもウマかったよー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する