Happy Birthday おれ 

きょうは俺様の33回目のお誕生日であーる(大ウソ)!
多くのご婦人から、銀座で鮨、とか六本木でニク、とかのお誘いを受けたが(爆ウソ)
そんなものには目もくれず!

今夜は!


・・・・・・・・・・・・




コレや!


なぜかと言うと!
RIMG0087.jpg
本日、俺様のお誕生日に絶命する、けなげなヤツなんですわ、コレがっ!

RIMG0089.jpg
お湯を沸かして麺を入れ


RIMG0090.jpg
粉ソースを突っ込みぐちゃぐちゃしたら!

RIMG0091.jpg
でけた!

ザギンのシースーより、ギロポのクーニーより
やっぱお誕生日はコレだね♪
★★★♪

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます♪

?3回目の生誕記念日、おめでとうございます♪

4ヶ月ばかり「おない年」をやらせていただきましたが、やっぱり「イッコ上!」のイヌワン先輩に戻りましたね(笑)

世の中イロイロと移ろいますが、次の1年がイヌワンさんにとってのよい1年でありますように…祈念しております。

とも2ちゃん、おひさしぶり、ありがとー!
とも2ちゃんもそんなに若かったんですね(笑)。32歳!おたがいそろそろ落ち着かねばならん年齢ですね(爆)。ぼくは20年経って53歳になっても落ち着いてなかったり(核爆)・・・・

おめでとうございます
ワタシもすぐ逝きまつ

ありまとーごまいだう~
スグ来てください。

おめでとうございます。

なんだろう、辛い焼酎(安いの)が似合う気がする。このデケタぶつには。

ヨダレイスめ、また間違い探しの様なHNの変更をしてきたなー!
焼酎を試したことはありません。焼きそばはビールという固定概念にとらわれてるからです。でも、ウオッカで食うときもあります。ウマいです。焼酎もきっと同じでしょうね。

私の

Webカレンダーには
「いぬわんさん誕生日」(無期限)
と入力してあります。
999が惑星ヘビーメルダーに到着するまで頑張ってください。

おめでとうございます。
京急の事故を書かないとこ見ると
やっぱり鉄ではなかったのですね。
で、賞味期限と同時に新聞でも
写さないと昨今流行りの仕込みかと
思ってしまいますよー。

お呪いありがとうございます。
仕込み、って仕込み済ネタってこと?
あんまり説明的なのは好みませんのでなあ~。しかも新聞なんか拾ってしか読まねーし!
1500形アルミ車という点はチェックしましたが何か?

おめでとうございます。
てっちゃん

ありがとー

だから鉄ちゃんじゃないってば!

おいちゃん

長生きしてねー。

お倒産からこんどはおいちゃんかいっ!?
死んだるぅ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する