環八瀬田のパピー 

六本木あたりで首尾よくオンナをBMWの助手席に押し込んで、青山トンネルを超えたあたりでメシでも食おうと言う。池尻で首都高に乗ったらオンナは二子玉あたりでイタリアンかしーらとハラを鳴らすか、それともメシとか言って横浜インターでクイーンエリザベスに乗り換えて(いまでもあるのか!?)二個玉ぶらぶらさせながらあたしを食べる気かしーら?とマタを濡らすかのどっちかだろう。
そこで!
そこでまさかの!

パピーですよ!
麺はぶっといし、スパもカレーもデカいから感覚がマヒするがどちらも1.5倍盛りは裕にある。すなわち、カレーとスパで3倍盛りだ!

深夜の環八、バラックの2階の煌々と蛍光灯を灯した店内にはトラックの運転手か近所の格闘技マニヤの顔のツブれたオトコしかいねえ、実にハードボイルドな店であーる!
★★♪♪

スポンサーサイト

コメント

まるで

横山剣氏の歌かと思いましたよ!

クレイジーケンバンドですね?以前、中華街のパンアメリカンでサインを見たことがある程度です。。きんたまぶらぶらとか歌うの?一度聴いてみよっと。

こんにちは。二子新地に住んでた時、たまに行ってました。すげー厭世感押し出してくるおっさん二人厨房だったけど、まだいるのかしら。

そうだ、今月末北京に行くんですけど、どんなところっすか?

山の人ちゃん、おひさしぶり。
海外出張多くてえ~な~ 
北京は
1.広い。地図で見ると1ブロックやん、と思って歩くとその1ブロックが通常の5ブロックくらいあるのでご注意。地下鉄1駅の間もきっと東京の3倍くらいある。1駅だから歩こうと思っても歩けません。
2.洗練された国際都市であーる。天安門広場前には自転車がハエの大群のように・・・往き交わない!往き交うのはBMWとベンツだけ!
終末の三里屯バーストリートは必見
3.麺がない!え~!?しかも他もマズい!おそらく中国一、食ダメタウン。

パピーのおっさんたちはもちろんいまだにやってまっせ!

御助言ありがとうございます。そうですかー、今回はお供出張ですごく面倒くさい相手なので食ぐらいしか楽しみねえなー、と思ってたんですが残念です。北京あとのハルピンに期待かなー。googlemapなんて便利なのができて、ホテルから天安門まで歩いていけるかと思っていましたが、無理っぽいですね…。

王府井あたりのリッツとかハイアットとかの高級ホテルからすぐとなりだ、と思ってみなさん天安門を目指しますが大体、途中で行き倒れてます(爆)。ハルビンはいったことないです。でも中国は田舎の方がウマいので期待できそうですねー!

北京行ってきましたー。超日本的な団体行動だったので単独行動できなかったですが、おっしゃるとおりすげーでかいでした。
今度は一人で行きたいな。

おかえりなさーい!
夜の千里屯は行きましたか!?
ハルビンはどうだったの?!
また教えて~~

山の上ちゃん、隠しコメントありまとー!
千里屯じゃないよね、三里屯(笑)。
韓国×、中国◎、わたしもまったくそのとーりだと思うなり!一度いっしょに杭州いきたいですね(爆)。ウマいよ~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する