fc2ブログ

品川港南口「天華」のコショーそば 

品川駅は歪んでいる。そもそも品川駅、というくせに品川区ではなくて港区にあーる。山側の高輪口は高級シティホテル街。新しく開けた海側の港南口はガイコツ人率の高いニューオフィス街でカンチガイOLも多い。わたしがデキるのではなくてビルがデキてるだけだ。しかし、駅前のほんの一角には!

天華!
大井町の東小路といっしょやないけえええええええええええええ~~


DSC_0041_20120722093900.jpg
コレが名物コショーそば!
腰が110度曲がったじじいがムーンダンスしながら作ってくれるぞ!

DSC_0043_20120722093859.jpg
麺はまあまあ、スープもまあまあ、まあ、コショーの味しかしないさすがコショーそば。

DSC_0040_20120722093900.jpg
この滋味溢れるきったねーカウンターで汗を噴出しながら喰うとこれもイレブン同様、愛情一発、品川のソウルフードだ!

どこが四川料理なのかさっぱりわからんけど・・・
★★★♪♪♪♪

スポンサーサイト



コメント

胡椒と言えば

ラーメンの小池さんだったか藤子不二雄のキャラの人がひと瓶入れる勢いのを思い出します。
意外とWeb見てもその事を言う人は居なかったのですが、ここにあったのですね。

でも小池さんはインスタントラーメンや。おうちでお湯かけて胡椒かけて食ってる・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する