勝どき、よつば(1) 

よつばは
大江戸線勝どき駅隣接な立ち食いそば屋。
とにかく素材もいい。
群を抜いて抜群の立ち食いそば屋。(なんのこっちゃ?)
女性だけで運営している。
細やかな気遣いがいいね。
店もきれいだ。
横浜にあったらいいな。

・・・・っと
アノ人が173回くらい唱えて突然!

もっと食べたいけど、そっちには行かないので残念ながら最後かな。

と言い残してぱったり

よつばは
大江戸線勝どき駅隣接な立ち食いそば屋。
とにかく素材もいい。
群を抜いて抜群の立ち食いそば屋。(なんのこっちゃ?)
女性だけで運営している。
細やかな気遣いがいいね。
店もきれいだ。
横浜にあったらいいな。

・・・っと言わなくなったので心配になって、代わりにオレが逝ってみた!



群を抜いてフツーのちょっと上の立ち食いそばだー!

味は抜群に群を抜いてフツーのちょっと上だ。
でも
女性だけで運営している。
細やかな気遣いがいいね。
店もきれいだ。
また逝こう。
★★♪

→アノ人のよつばの記事はこちらから
     もうええやろ・・・・

スポンサーサイト

コメント

思い入れの強さを間接的に知りました。
なんか蕎麦食いたくなったから川村や逝って来よう。

お、よつば…
行きたい。

最近は立ち食いめっきり行かなくなったよ。
麺よりも定食のほうが、ご飯少なくできるけど、麺は減らすと寂しい。

>よだれちゃん
おれは思い入れてないで。ゆで太郎イノキ!

>socitonちゃん
減らすと寂しいんやったら増やせばよいやんけ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する