大公楼@旗の台 

雨が降っても旗の台
雪が降っても旗の台
風邪をひいても旗の台
便秘でも!旗の大!!(意味不明)

冬季限定
海鮮春雨  四川風カキ鍋
各ミニライス付

冬の話だとバレるやんけ・・・

だが、
海鮮春雨にも四川風カキ鍋にも行かずに!
IMGP0416.jpg
IMGP0418.jpg
IMGP0419.jpg
IMGP0421.jpg
本場のマズい食堂みたいだー!
★★♪♪


スポンサーサイト

コメント

旗の台って

東急スーパーハイソサエティー帯域かと思っていましたが、随分と印象が変わりました。

ぶりちゃん・・・
それは完全に間違っている・・・
東急線で、一方だけは自由が丘、二子玉川につながってはいるものの後の3方は五反田、蒲田、大井町や・・・
その結節点である旗の台がハイソだったらみな困るやろ!?パンツ一丁のオッサンはうろうろしてるし!!

そーいえば

「でらうち」ってうどんや(カレーうどんが有名)まだあるのかな?
パンイッツァンに聞いてみて♪

パンイチに聞くまでもなく
※休業期間が未確定、移転・閉店の事実確認が出来ない等、店舗の運営状況の確認が出来ていない状態です。
だそうですが何か?ggry!

あれ?

そういや最近、「でらうち」の前を通っていないのですけど、もしかして閉めてるのかな?かな?
パンイッツァン?
ハンドルネーム替えようかな(^^)。

はい、旗の台がハイソでは尾骶骨のあたりがムズムズして困りますw。

HN、変えた?ぱんいっつぁん!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する