FC2ブログ

ついにサンボ! 

関係各方面から絶賛と後悔の念をもって語られるサンボ・・・。
(並・大)、お皿、牛皿というワケわからん商品構成とこれまた史上最低のホスピタリティはネット上で有名。
11時50分くらいから目の前で張ってたが、閉まったきり。
12時ちょうど、おばちゃんががらがらとシャッターを開けると単に通行しているだけのハズのおっさんがまるで磁石のような力で吸い込まれていった!
目の前で張ってたオレは結局入店順位5番・・・。
IMGP5380.jpg

並400。
ほのかにワインの香りが漂ったような気もするが、あとは甘いだけ・・。
テーブルに用意されるしょうゆ、七味をぶっかけて勝手に喰える状態にもっていこう!
はっきりいって吉野家のがウマい。
しかし、
喰っても喰っても減らないニク、
掘っても掘っても底の見えないメシ・・。
喰い進めると理由のない幸福感に満たされる。
無駄のない、おっさんとおばちゃんの動き、そして中国でもめったにないほど雑然とした店内。
コレはハマる!
★★★

サンボ
ああああやっぱりがあ~

スポンサーサイト

コメント

えーーー!

えーーーーーー
ええーーーーーー
うまいじゃーーーーーん!!
作りたてで、ゲテが足りなかったのかしら?

こんばんわ、相変わらずいつも見てます
035120(さあ来い仁王)踏みました、こじつけですね
九州人なんで“甘い”と聞いただけでよだれがでました、しかし量が凄そうですぅ

うっひょう~
ホンマさんとナナキさんから反応や~
甘けりゃいいって、発想もよくわかるうう
→即サンボへ(´д`)

「甘いだけでいまいちコクがない」けど、
ホントに好きっ!
でもホンマにウマいかどうかオレにはわからんねん~

>ナナキさん
残念!さあ来い兄さん(35123)はオレが・・・・。

かなりの人気店のようで、またその一方で味やホスピタリティが大きく疑問視されている店でもあるようでするなぁ。。矛盾する二つの側面を同時に併せ持つ店とは一体。。。

実は総合評価すると実にええ店なんです(´д`)

あはは、サンボだ~。いぬわんさんがサンボ食べてるなんて、ちょっと想像しただけで面白いw
リンク先で紹介されてるお店もほぼ全部存じておりまする(だって私、秋葉原生まれですもの♪)。次回秋葉原訪問の際には是非、丸五でトンカツたべてくださーい。

なんでなんでなんでおもしろいのかー?
アノ雰囲気、最高にワシに似合うと思ってるんだけどなー
丸五特ローは何回か喰ったよー すばらしいよね!また食いたい~ 

いぬのさんぼ?

v-286いぬがさんぽの途中でさんぼに行くのが面白い。。。。

そうかー!そうやったんかあ(´д`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/84-b4b1e38c