旗の台 だし家のしょうが天そば 

旗の台駅はけっこう複雑な作りで、3つも改札口がありますが、五反田方面の改札を出ると2秒で!


だし家のしょうが天そば

べつにしょうが天そばの必要はないです。
なぜならしょうが天もそばもマズいから。
でも、さすが「だし家」と名付けただけのことはある!
だしもマズい!

ウソですよ。
めっちゃめちゃ、びっくりするほど、爆発的にだしがウマい!
★★★♪♪♪

スポンサーサイト

コメント

もしかしたら

しょうが天って未経験かも。
不味いのですか。
あぁ、良かった、、

いや、たとえマズいヤツでもしょうが天はウマいで!未食とは!人生半分損したようなもんやな(b・・・

ショウガ天いいなぁ~何であんなつまんないもんが旨いんだろう。。。説く気が無い永久の謎だなぁ~。

あ~最近スペイン逝ってきました。

それはキミもボクもつまんなもんが好きだからです。スペインって関内あたりの?

紅天

関西人のソウルフード?
そうそう、お父さんはこの辺りだと
荏原中延の柳軒が好きかもしれないねぇ。
ってまた2年後とかに行っちゃう?

はい、2年後に逝ってみる!紅しょうが天はウマいよー。関西だと練り物の紅しょうが天もある。特に和田八のヤツ。ウマいよう~~

しょうが天は東急中延駅脇の蕎麦屋
にもありませんでしたか?
しょうが天の語感から東京のおっさん
にはチープな縁日のお好み焼きを
名前から真っ先に連想しますが。

そして、

二階のナポリタンには特に興味がないのかも?
あ、先日のモヤさまで「じれっ亭」、でちゃいましたよ~。

2階ナポって、そんなんあったっけ?いまいち記憶にないのはなんでだろう、、、今度パン一で探してみよっと(意味不明) 

紅ショウガ

紅ショウガの天ぷらって、ウマイですよね。
立ち飲み「じぇんとるまん」でいつも食べています。
これだけで3杯はいけます!

はい!紅しょうが天はマズくても、いやマズい方が(?)ウマいです!
じぇんとるまん、は横浜のお店でしょうか?逝ってきます(笑)!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する