新楽@旗の台 

旗の台中華
新楽もおすすめよん♪
[2010/06/30 00:57] URL | kimimatsu [ 編集 ] TOP ▲

と、いうことで食ってきました、旗の台、新楽。2年も前のコメントだけどな!
まあ、おっそろしいことに注文してから鶏切って、カタクリまぶして、野菜切んねん・・・


鶏そば

IMGP1387.jpg
五目うまにそば

IMGP1389.jpg
五目やきそば

具は五目うまにそばと一緒だけどな!

IMGP1390.jpg
う~ま~い~~
★★★♪♪

スポンサーサイト

コメント

ゆっていただければ、

ご相伴にあずかったのにぃ、ぉ父さん~(^^)。
海老団子を何度か注文しようとしましたが、やんわり断られるの繰り返しです。
ひとり客だからかなぁ?

オレにはパン一で駅前をうろちょろするようなムスコを育てた覚えはない!
しかし、ココのおかずは売りたくないのが見え見えに高いよな、、、エビダンゴはいったいいくらするんだ??5000エソ(爆)?

暗~い

蛍光灯2~3本しか無い店内が良く伝わります。
ええお店ですな。

皿に蛍光灯が2本映ってるな・・・

あらま!

覚えていてくれたのね♪
でもさー、わたし注文を断られたことないよ。
やっぱりパン一がやばいんだね。
昔はもう少し先できったない店だったんだけど、その時よりはオヤジも丸くなったよ~。

そりゃパン一ではだれでも断るわなあ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する