エミレーツ航空でドバイへ! 

むっかしアラブの偉い坊主がっ♪(アラブに偉い坊主はおらん♪)
恋を忘れた哀れなオトコにっ♪(あーわーれーあーわーれー)
シビれるような香りいっぱいの
琥珀色した食いもんを教えてあげました(揚げましたー♪)
やがてココロウキウキ♪
とっても不思議このムード(このドームっと来たもんだー♪)
たちまちオトコは若い娘に恋をしたー(あー、ほれほれ)
コンガ、マラカス たのしいルンバのリズム
それはステキな食いもの
から揚げルンバ♪(あーからあげからあげ♪)

人生の、節目 節目に西田佐知子!

そんなワタシに
「エミレーツ航空でドバイへいきませんか?」と
国際派ショーガヤキスト、イスマッドラー・ジンジャーから突然メールが!

逝くイク、スグ逝ぐで~~
コンガ、マラカス たのしいルンバのリズム
それはステキな食いもの
から揚げルンバ♪(あーからあげからあげ♪)









ドバイに着いた!


DSC_0010.jpg
そりゃドバイやなくて五倍やがな!

DSC_0005.jpg
あああーっ!エミレーツがゴバイ原発爆撃ー!

DSC_0006.jpg
青菜炒めが普通サイズで一同ほっとしたところで!

DSC_0008.jpg
ゴバイ・ビーフン・チョモランマ♪
ぶつかるぞー!あったま揚げろー!テレインテレイン!!ビービービー!!!ぼっかーん!
★★★★♪♪♪♪

お皿運びにじゃまになるでしょ?と模型飛行機を片付けようとしたら
大丈夫よん、かっこいいから大丈夫よん、と言ってくれた襄陽のおばちゃんありがとう!


コメント

私も

Gingerさんのようなさっぱりした名前のトモダチが欲しいです。
エールフランスにしか乗った事が無いので、Francoisとか口の中を濁すような名前の人ばかりで、、

ぼくのトモダチにはイスマッドラーとアブラハムしかいませんが何か?

おもろいでー

元歌忘れるくらいフィットしとるでー
さっちんに負けずに高い声で唄うでー、嗚呼~
  • [2012/05/17 00:19]
  • URL |
  • イスマッドーラ・ジンジャー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なんと小洒落たお遊びを (笑)

最近襄陽多いですね。見ただけでお腹いっぱいですw

シューマイなあたりが、さすが神戸兄さん★

>イスマッドーラ・ジンジャーちゃん
ありまとー!でもさっちんには勝てないな!

>ヌシちゃん
祇園のお茶屋遊びを超えてるん♪

>socitonちゃん
ごはん半分にしたところで意味ないねん(w

>yodareちゃん
しゅうまいやなくて原発と言ってくれ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する