ミツワグリル記念日♪ 

休日はもちろん昼間っから!

サポーロ赤星ラガーで! 

DSC_0043_20120503234328.jpg
ミツワグリルのBランチ!

休日だからもちろん!
DSC_0042.jpg
もう一本!

もう一本いくとアテがたりんくなって!
DSC_0044_20120503234329.jpg
もう一皿!

前はいつ食ったんかなー、なに食ったんかなーと古い記録を見たらなんと同じBランチを喰ってた!
しかも3年前のちょうど同じ日やったー!
★★★★♪♪

そう、きょうがぼくのミツワグリル記念日♪



スポンサーサイト

コメント

記念日なのに

誰も書きに来なくて寂しいわん。

ええねん!ひとりぼっちの記念日、ろうそく灯してウランダル~~

センターグリルは土日家族連れとかご老人とかで妙に行列できてたりしてほんわかしていることがあるけど、ミツワは相変わらず抜群の場末感で大好きです。

おっ!おかえりバンクーバー♪
センターグリルは一度逝ってこども連れだらけで二度といかなくなった・・・
たしかに抜群の場末感!
ぉういえば場末じゃないのにさらに抜群の場末感を誇ったセントラルグリルはなくなってるなー、、、、

ここーっ!

イタリーノとここは、関内伊勢佐木町界隈での、永遠の宿題!
いや、永遠って言っちゃってる時点で行く気無しか、オレ!
いや、行きたいんす。
食べたいんす。
何度も前を通り過ぎつつ、通り過ぎてしかいない。
考えてみれば、センターグリルもまだなのよね。
アカンやん、オレ!

グリルガーデンやろ、やっぱ!

駅近のミツワさんは便利ですよねー
グリルガーデンは辿り着くまでにバテちゃいます v-404

>なつきちゃん
グリルガーデンやろ、やっぱ!

>よだれいぬちゃん
グリルガーデンやろな、やっぱ!

>ヌシちゃん
グリルガーデンカー、やっぱ!

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ
グリルガーデンって知らんかったー!
ググってびくーり、スグにでもいくたい!
グリルガーデンやろ、やっぱ!

グリルガーデンは登山である

歩いていける距離なんだけど、
歩いて登れる場所じゃない。w

でも、自転車だともっとバテる。
でも、帰りはきゃっほー。w

今度、ここでやります?
って、人数集める場所でもありませんけれどもー。
お声がかかれば登山しますよっ。

うむ。ここはたしかに人数集めるトコじゃないかも(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する