ソウルへ! 

犬悔い、海外出張シリーズはついにソウルへ!



今回は事前に現地情報を仕入れ、
綿密な行動計画の元、絶対ウマいもんだけを食うのだ!


南大門にほど近い近代的な超高層オフィス街のすぐ裏は場末のバラック食堂街の一角、夜はブタ料理で賑わうという五福星!

DSC_0066.jpg
座ったら即座に出てくる辛いヤツら!
一番手前のもやしが2,3本浮く水はスープだというから開いた口がふさがらねー!

ぬかりないハズだった事前調査はハングルだけのメニューを見せられ、即頓挫!
なにも言えないオレにやさしいおばはんはありとあらゆるメニューを言ってくれるが
それももちろん韓国語なのでやっぱり何が出てくるかわかんねー!
最後の方で聞いたことのあるメニューがいくつか出てきたのでクッパ、いえーい!とめでたく発注!

DSC_0069.jpg
ぶくぶく出てきた!

辛くて熱くてよーわからん!

結局、オレには韓国料理はよーわからんのか?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する