ラーメンは太るのでやめている、けどウマいからまた食おう 

ラーメンは太るのでやめている、けどウマいからまた食おうって・・・


どっちやねん!


ラーメンは太るのでやめている、けどウマいからまた食おう、で有名なこの方が過去に何度か黄金町の名物屋を紹介していて
そうか、やめていても食いたくなるぐらいだから相当ウマいのだなー、と思っていた。
しかし、その後、ほかの店でも、いや、いつもいつも
ラーメン」が「炭水化物」などと表記を変えながら
●●は太るのでやめている、けどウマいからまた食おうなどと書いているので信ぴょう性がなくなってきたので行ってみた。


うひゃー!
メンマは太るのでやめている、けどウマいからまた食おう

IMG_1095.jpg
きたー!
ラーメンは太るのでやめている、けどウマそうだから食おう

201203132002000.jpg
レモングラスだかなんだか、複雑な酸味のスープは太るからやめている、けどこの中太麺
がむっちゃくちゃよく合うからまた食おう
★★★★♪♪


コメント

うるせーw
昼だけ食べてるのでーす。
現在4kg減っとる~

またラーメン食べたくなった。

ラーメンは太るからやめているのですか、そうですか、でも昼だけは食べているのですね、そうですね?
で、また食いたいのですか、そうですか(核)!?
どっちやねん(><!

食やええやんけ!

太ろうが死のうが食うて食うて食やえええやんけえええええー!

そんで

このラーメンはどこのやねんな?

黄金町の名物屋、と書いてあるやろー!

先日はどうもです

ああ、名物屋!
いつかいつかと思いつつ
先日近くの映画館の上映後に伺ったら
見事に臨休食らいました。涙
よか面構えです。捲土重来。

やあ!サル番町どの、いらっしゃいませ!
こちらこそその節はどうも!
捲土重来ってなんやたっけー(爆)(ggry)

はい!ggrmsty!
捲土重来(けんどちょうらい)
(意味)敗れた者が、いったん引き下がって勢いを盛り返し、意気込んで来ること。

・・・・けんどじゅーらいって読んでた、、、

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する