また爆発したー! 







こいつがまたきた!

DSC_0052.jpg
刈り上げ

♪にく色のラブビーム♪♪

コレがウワサの井土ヶ谷の!
DSC_0040.jpg
チャイナ飯店の鳥肉チャーハン!

DSC_0043.jpg
陽の高いうちからイカねぎで

DSC_0041.jpg
サッポロ黒ラベルはやっぱりウマいなー!

・・・中身はキリンでも、、、

つぎにきたのが!
DSC_0044.jpg
小爆弾みたいなんがでたー!

DSC_0046.jpg
原発みたいなんがまたでたー!!

DSC_0047.jpg
沸騰水型が溶融してきたー!

DSC_0048.jpg
また爆発したー!!

DSC_0049.jpg
燃料棒がバリバリやー!

デカくてウマい!
しかも日本語が怪しい!!
★★★♪♪♪♪




スポンサーサイト

コメント

どうして!

人は過ちを重ねてしまうのでしょうか!

心をしゅうわりと突き刺すの
肉色のラブビーム!

心臓病への警告みたい。


この店爆盛炒飯で有名ですよね。

でもこの焼きそば旨そう。
餃子も焼売も旨そう。
イカネギのレタスまで旨そう。

>ぶりちゃん
存在自体が罪であることを今こそ悟るべきなんかなあ(爆発)

>よだれちゃん
そうなんよ、爆盛りチャーハンばかりが前面に出てるんだけど、全品爆盛り、しかもウマい、と、イイほうにブレてましたー。襄陽とは双壁!ここもイイ!

すいません。こっちに脱線侵入しました。横浜&中華好きですので。

あああっ!シーサスを突き破って脱線しましたねー(爆)
だって、去年の蒲田の日、わたしがChitetsu殿と食ってたまったくおなじ金春本館でまったく同じ餃子&チャーハンを召しあがってましたもんね~(爆)
日本海の次はチャイナ飯店ごいっしょしますか~~(核)!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する