今話題の! 

各方面で今話題の新店にいってきました!(@@)



東京チカラめし!
東京チカラめしは先週オープンしたばかりの大井町一新店な270円居酒屋資本の焼き牛屋さん。

駅のホンそば、以前ドコモだったとこと言えばドコモダケには分かるかも。。。

大井町駅徒歩15秒くらい。。。


中はカウンターのみのウナギの寝床の細長い系。
それでいて座席の後ろは人一人通るのがやっとの超狭い大井町スタンダード系。
でも入り口からだと奥の席が空いているのかよく分からない系。
もっとちゃんとお客さん誘導しなきゃ系。
まぁオープンしたてでもこりゃヒドいわね系。

今日ココに来たのは新店だから行かなきゃ!でも焼き牛食べなきゃ!でもありません!

カレーとニクがメシにブッかかってるけど牛八以外の喰いもんが深夜に喰いたくなっただけ!

DSC_0029.jpg
喰いもんはともかくフル中国人クルーが荒れ狂う店内は!

ニクをのせたバットにへばりつく生肉の破片系!

レンジからどろどろ垂れまくる肉汁と脂系!!

目の前の洗い場から喰いもんの上に容赦なく振りそそぐママレモンの泡系!!!





すっかり食欲を失くしてしまいました。。。
DSC_0030.jpg


【きょうの神のひとこと】
チェーン店に味を求めてもしょうが無いです。
ゆきむら | 2011.12.22(木) 08:07 | URL | 【編集】


味うんぬんの問題じゃないかも♪
×

【きょうのひとこと】
ゆきむら、さんきゅー♪

スポンサーサイト

コメント

文章の組み立て方が、断然、おもろいわな。太字の文ワナワナ来る系。ガビガビ感じる系。

なんだかなー

出店ペース早過ぎ系。
店員教育ままならない系。
味は多分悪くないんです。
店がダメね。
綱島店は入った瞬間匂いがヤバい…。

味に辿り着く前に心ポッキリ系…。

>桃猫ちゃん
おひさしぶり!コメントありがとうございます!まあ、店自体が当ブログ向き系、というんでしょうか、、、

>なつきちゃん
そうなんだよー。実は味は悪くない系なんだよー。
実は焼き牛丼という商品系そのものがチェーン展開系に無理がある系?

最後段の

何気ない"×"に、めしばな刑事グヤ兄ぃの強い想いを感じました(^_^)。

なんでおれがめしばな刑事やねん系~♪

なんだか大井町はそれでいいのだ!みたいな。
冬は食ってないわ。
油だらけでクリーニング代がかかるもん。
あ、そういえば五反田のおにやんまが
青物横丁に24時間の店出すそうです。

おにやんま、なんで青横なんでしょうかね(爆)?
つぶやき、ありがとうございました、が、アレの使い方があいかわらずわからず、反応できませんでした(核)・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する