くらくらくらくら 

さいきんの回転すしは侮れない、とずいぶん以前から聞いていた。
週末にはアホヅラぶっこいたファミリーでまるで幼稚園の終末のような大人気だ!

IMGP2837.jpg
これだいじょうぶか?
IMGP2835.jpg
IMGP2836.jpg
これだいじょうぶか?
IMGP2834.jpg
これだいじょうぶか?
IMGP2833.jpg
IMGP2841.jpg
IMGP2839.jpg
これホンマにだいじょうぶかっ!?
IMGP2842.jpg
IMGP2844.jpg
IMGP2843.jpg
最近も回転すし
アナドリル!
×

こんだけ喰うて1100えんだけど酒はやっぱり1本ごはくえんなので結局ぜんぜん安くもないっす、、、

【きょうのひとこと】
酒も一本はくえんにせえ!

スポンサーサイト

コメント

この辺の回転

ならば、すしLOW一択かと思っていました。

LOWはええんか?いってみよっと(w

酒代

これがバカにならないのです。
寿司代より高くなったりして、
結局、数千円も払う羽目に。
ここは食べるだけにしたいね。

ぼくもちゃんとうそう考えましたが、酒抜きで寿司は・・・ まあ、寿司だけじゃないんですけどね(笑)

あとは、まかせた・・・。

承知しました。

そこのお父さん、
これ蓋付き以前と違うのですか?
今のくら寿司は注文品だと蓋が無いので
劣化がわかるのですよね。

まわるとこ

あのね回ってるもんを取っちゃダメさ。
注文して新しいものをもらわないと!
スシ老の方が旨いと思う~。

>コレバインちゃん
いや、ふた付きや。
入場の際、初めてだ、というとふたの開け方を練習させられた(爆)

>きみまつちゃん
注文したら特急電車で運んでくれるのが楽しくて何度も注文したんやけどなー それでもあかんかった、、、

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する