ツンドラから! 

ブルージュへ!


MG_1463.jpg

MG_1451.jpg
ベルギー北部、西フラーンデレン州の州都、ブルージュ。街を城壁のように取り囲むゲント・ブルージュ・オステンド運河の内側にはさらに細かく運河が掘りめぐらされ、この地方独特のパステル調の色彩を与えられた石造りの家屋がその両側に並ぶ光景はまるでおとぎ話の世界。

それから5年・・・
ふたたび訪れたブルージュは!

IMG_0387.jpg
なにかが違う!

IMG_0363.jpg
どっか違う!

IMG_0358.jpg
こんなオッサン、ベルギー人のわけない!

ブルージュ名物、うなぎのせいろ蒸しの老舗、本吉屋・・・
IMG_0401.jpg

IMGP2298.jpg
うざくでぷはーっと!

IMGP2302.jpg
これが世界初のジャンク・フードだ!
★★★♪♪

IMG_0346.jpg
ブルージュへは西鉄柳川駅が便利です!

スポンサーサイト

コメント

ぱっちょろ(ヨーロッパ)は

結構うふぎが捕れるらしいですものね。
確か職場に出入りしている旅行社が西鉄旅行でした。
ブルージュへの旅費を聞いてみよう。

本格的におもろいでー

この調子で凝りに凝って笑かしてくれー

ツンデレですかぁ~ v-398
… 6枚めのヲジさまかしら

もう

ずっと好きで、読ませて頂いておりますが・・・もぅ、騙さないで。。

ヲヅサン

すてっきーw

>ぶりちゃん
西鉄さんも喜んでくれると思います。

>ジンちゃん
おれもおもろいと思うのだが、アクセスがどんどん減ってます(爆)

>ヌシちゃん
そうそう、6枚目のおっちゃんがツンデレ、、、なわけないやろ!

>れんちゃん
また騙されにきてねー♪

>socitonちゃん
そのコメ、待ってました!そう、このおっちゃん、めっちゃ素敵だった!

スゴイなぁ、

連想の数珠繋ぎ~。
いんたーなしょなるな兄さんならではですね。
今度はどこだろー。

中州です・・・

職場で開いたのに、思わず笑っちゃいました。

うふふ

うふふふふ・・・(怖

へへへへ
倒錯鉄道の世界へようこそ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する