神保町「キッチン南海」のカツカレーは黒いが・・ 



ボクはコレ、クリームコロッケ+しょうが焼きっ!
アッツアツで、ボリュームがスゲー!

IMGP3775.jpg

カウンターにどがんと乗ってるマヨとソースをドボドボダブルがけっ♪
オレもだいすきだっ!キッチン南海!!

マヨと少量のケチャップかなんかで和えたビミョウな色のスパサラはできればフツウにケチャップ炒めのがええなあ

黒いカツカレーはこちら

キッチン南海



スポンサーサイト

コメント

クリームコロッケ、でかそう・・・喰いたい・・・。
でも、しょうが焼きって、なんか不思議な組み合わせだなー。

カレーじゃなくて定食系にはぜんぶしょうが焼きがついてくるんよ
その不思議な取り合わせがオトコゴコロをメッロメロに(´д`)

なんかキッチンジローとにてますね~(~o~)
コロスタですねーこの組み合わせだと・・・

あぁーっ!!
またクリコロが恋しくなってきたぁ~

>socitonたん
そそ、神保町スタンダード。いいよね、ブタとコロッケ(´д`)
>ヌシたん
つれてけー(><!

はじめまして

おいしそうなお写真ですね
私も最近おなじもの食べてUPしましたが
何か違うメニューみたいです (´ω`。)

やっぱりしょうが焼きですよねぇ って
いいたいところですが、いぬわんさんも
言ってるとおり、ここはカツカレーですね
お写真見て、も一度納得です

あつかましいですがTBさせてくださ~い


えええ~っ!
ナポさんの「彼女」はしょうが焼きさんカー(><
す、すごい、スゴすぎる・・・・
・・・・ってココ、カツカレーもしょうが焼きも大好きですよ。
ようこそいらっしゃいましたー、今後ともよろしくおねがいしますっ!
・・・・トコロでTB、来てないな・・・

黒いのにサラリとしているギャップがすごいです。
普通の定食もおいしそ~。

お!Ryumanさん、黒カレーシリーズですね!
キッチン南海、何回いっても飽きません(´д`)
全身火ダルマでも阪神タイガース♪(><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/8-a39d8831

キッチン南海 神保町

キッチン南海最寄駅:竹橋 / 御茶ノ水 / 神保町料理:定食・食堂 / カレー・カレーライス採点:★★★☆☆一人当たりの支払額(税込み):1,000円以下用途:昼食黒いね~。
  • [2007/10/13 15:51]
  • URL |
  • 石を育てています by Ryuman |
  • TOP ▲