年末恒例!といえば!!東西ブタ合戦!!!  

弘明寺から道頓堀へ!
IMG_9756kgy.jpg

西組代表、金久右衛門を喰いに!
パンイチ野郎だけに食わせておけるか!?


その金久右衛門が年末押し迫って、ついに激戦区道頓堀に進出!

IMG_9758kgy.jpg
なにわブラック!
黄金スープには味はありませんから
ブラックホールをほじほじしながら喰います。

IMG_9759kgy.jpg
細太選べるこの麺はすばらしいよー!

ダブルスープなんてもんじゃないそもそも複雑なダシ構成に加えて「なにわブラック」では牡蠣やアサリを加えて・・・・

結局、オイスターソース溶かしただけみたいな味になっとるやんけええええええええええええええええ~~

これをひとは猫に小判、基地外に刃物、という・・・
★★★

主人は官僚出身、いらん情報もウザいっす。
店員の黒Tシャツの背中の「夢」のニューラーメン屋のしきたりからぜんぜんはみ出さない「一文字」主義もめっちゃウザいっす。


コメント

な、な、、

何ですか、官僚出身って(笑。
あ、こんな味でスミマセン、という布線ですかね。

原発みたいに爆発するぞ!という多店舗展開への意気込みか!?

およっ

道頓堀にも出店ですか。
店を増やすの二乗に比例してウザさが増すの法則があてはまっちゃったらイヤイヤ。
うまいのになぁ。

ホント、うまいのになあ。惜しいヒトを亡くしました(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する