ボンクレー10-2 ハピネスの巻 


これは狙いすぎやろー!

とか

IMGP2060bko.jpg
まさか!?
とかいいながら

スライド82
こんなコースでやってきました

IMGP2061bko.jpg
やっぱりハピネス!

IMGP2062bko.jpg
原発!

IMGP2068bko.jpg
また一合ちゃんがベックれちゃってへんなことしてるし!

ともかく
IMGP2065bko.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

IMGP2067bko.jpg
ご厚意でムスコのヨメのハハかなんかがソウルで漬けたキムチが出たが
コレはどうかな~
まさかご厚意をアレとか言えんしな~
でもこりゃマズいなあ~~

あとは
IMGP2069bko.jpg
カキフ!

そして
IMGP2076bko.jpg
IMGP2074bko.jpg
IMGP2078bko.jpg
いつもどおりのナイヤガラ3瀑布!

実は前回、ハピネス終わったか、と思ったが今回は見事復活!
やっぱりウマい!
・・・ご厚意のアレ以外は、、、

スポンサーサイト

コメント

原発

原発?
原発!
何と風刺アート!

年の瀬ですなぁ~。大井町に出没することがあるのは、ゼ―ムス坂上にある、小汚い古書店をチェックするためです、あの店は、ネ申、、ともいえる不思議な在庫を持っています、まぁ一般的に気が付かないことも多いでしょうが。そういうわけで来年も、ぼちぼち、ぼ~っちぼちと宜しくお願いします。

>ぶりちゃん
げんぱーついたしません?
悲しくなりましたー。
ほんとうにいたしません?
げんぱついたしましょう!

今朝までカラオケでベックレちゃったあ~~

>桃猫はん
あと7時間!古本屋ももう閉まった(かな?)!
今年もお世話になりました!
こちらこそ来年もよろしく!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する