再びイタ~リアへ 

テキサスから再び大西洋線でイターリアへ!


ああ、
リュクス(核爆)でグローバル(水爆)なエグゼクチブ(いちえふ)は忙しいなあ~
IMGP1956mzn.jpg
IMGP1957mzn.jpg
IMGP1958mzn.jpg
IMGP1959mzn.jpg
IMGP1961mzn.jpg
IMGP1962mzn.jpg
こんなイタリアンみたいなもんもウマかったが!


IMGP1964mzn.jpg
IMGP1966mzn.jpg
こんなイタリーノみたいなもんはもっとウマかった!

IMGP1953mzn.jpg
築40年を誇る3階建て全館イタリアンイタリアンの殿堂、電動イタリアンのお店
お稲荷さんモナリザンは川崎、たちばな通り!

IMG_9483mzn.jpg
大西洋線って京浜東北線のことやったっけ!?

スポンサーサイト

コメント

この

ビビッドなネオンはミラノですか!

さすが、よく解りましたね!
テキサスからローマへ飛んでフェラーリを運転してミラノ入りしました。(むなしい・・・)

犬ジェットが更新されとるやんか。 お帰り

こんにちは^^
はじめまして★

大井町と蒲田の美味しいお店を探していて、こちらを見つけました!

大井町で生まれ育っていまして、知っていても入ったことがないお店がいっぱいあって、楽しくて前の記事をあれこれ見て楽しんでいます(^o^)

記事の内容からおそらく年代も同じくらいだと思いますー

あと、大井町で出てくる三つ又商店街の激安鶏肉屋さんは私の同級生のおじいちゃんちでした(*^。^*)

これからも美味しい記事いっぱい乗せて下さいね~♪

>ディんディん
お!発見してくれたんか。数年に一回の更新ではダレも見てくれんわな

>ぴのこちゃん
はじめましてー。

>おそらく年代も同じくらいだと思いますー
おれ、28ですが何か、、、

>三つ又商店街の激安鶏肉屋さんは私の同級生のおじいちゃんちでした(*^。^*)
えええええええ あのおっちゃんがおじいちゃんってことはまさかぴのこちゃん14ちゃい?
おれは52ですが何か(爆)
あの鶏屋さん、安いだけじゃなくてウマかったんだよー。クリスマスの時期のロースト、ウマかったなあ~

>これからも美味しい記事いっぱい乗せて下さいね~♪
やっぱりマズい記事に なるかも~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する