テキサスへ! 

イタリアから・・・・






IMGP1941 - コピーhby
日比谷線と!
IMG_7483tq.jpg
東横線と!

IMG_8687tq.jpg
大井町線を乗りついで! 



やってきました・・・・



IMGP1692.jpg
テキサスへ!

IMGP1685.jpg
ステーキの店、テンガロンハットごっついええやんけ!


テキサスは大井町線上野毛駅下車徒歩7分、わが母校タマキン大学のちょっと先。

スポンサーサイト

コメント

不思議と環七環八沿い類似店が多いですよね。
昭和のころに思うアメリカなのでしょうか?
さらに不思議なのは牛肉輸入自由化前も後も
部位がわからない堅い肉を出していること。

ヒューストン→ラスベガスとドサ廻りさせられた十日間でしたが、今日、最後のバンクーバーでやっと帰れます。もう肉は見たくない…
バンクーバーでは魚食おうかな

>コレバインちゃん
70年代にはいたるところに昭和なアメリカあったなー!ちなみに環八の上野毛あたりは格闘技系のジムが集中してて、ニク屋が多いそうです。

>山の人ちゃん
それってモノホンやないけー!クソー!

をー!!!
こちらも昔から行ってるステーキ屋さんです.
個人的には環八沿いではこちらがイチオシの肉屋っす.

ちなみにまだバカでかいステーキはやってるのかなぁ?
以前仕事絡みのメシ会でペロリと平らげたヤツがおりますが,たしか900gくらいあった気が,,,(汗

ええええええええええええええええええええええええええ~~!
さすがプロビーラーちゃん、ココを押さえてたかー!
ありまっせ、スーパーステーキ!
安くてウマいよね!
あいかわらずどの部位のニクかわからんけど・・・

うちの

F355では邪魔になって環八には路駐できませんがな。

ああああああああああああ
ミラノネタとカブってもうた~~
おれもF355です、奇遇ですね(むなしい×2)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する