大阪、くずはモールのCafe Mitsuyaで炭水化物天国 

大阪の心斎橋、ゆうたらおれが小学校のときは
東京の銀ぶら、大阪の心ぶらと並び称されるほどハイセンスな街やったんや。
一番かっこよかったのは2軒あったプランタンというベーカリーカフェ。
これはいまググってもじゃんじゃん出てくる。
東京からも不二家、中村屋が出店してましてなー。
そんな中では平野屋、心斎橋ミツヤゆうたら老舗ではあるがちょっと落ちる。
不二家をどないかしたような店やった。

そんなミツヤが!
めっちゃ落ちた!
大阪と京都の境目、くずは駅の駅前はくずはモールという
そこいらのプチブルを喜ばせようと京阪電車が企んだショッピングセンター。
あの、京都イノダも出店してます。
そんなショッピングセンターで、ミツヤったら
Cafe MITSUYAっちゅう名前でプチファミレスを出店!

まずは

ぷは~

そして、ハンバーグやコロッケ、オムライスにスパ、カレー、
アホでも喜ぶメニューの中から2品を選ぶアイデア商品!
おれが選んだのは!
IMG_9304mty.jpg
カニコロスパとマカロニグラタン!

質も量も冷凍食品♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する