馬車道、生香園 

ごぞんじ、周富輝のお店。
馬車道の歩道で周さんがふらふらしてるのを目撃することも多い。
だって毎晩毎晩ふらふらしてるんだもん。
数年ぶり、2回目の訪問。
食ったのはこんなもん。


IMG_9163.jpg
IMG_9159.jpg
IMG_9162.jpg
IMG_9161.jpg
IMG_9167.jpg
IMG_9166.jpg

だれもがウマい、と感じるそつのない料理。
チャーハンなんか、ふわっふわの極上品。
でも全部食い終わったら少し味が濃いかなー?

浅草橋ヤング洋品店が懐かしいなあ。
金萬福の中目黒の店はどうなったんだろうか?
★★★★

スポンサーサイト

コメント

ホンと

年に0.5回位しか馬車道を通らない私でも遭遇する富輝氏。
ウルサイオーナーが厨房にいないからウマいのか(笑

ぼくは2年に0.5回だけど100%遭遇しますからね(笑
ウルサイコック、ウルサイ上司、ウルサイケーサツ、ウルサイ国家、みんないなくなればイイ!

浅ヤン … 懐かしぃですなぁ ♪

あ、非常に細かいことながら
店名は 正 → 生 かと(笑)

ご指摘、サンキュー!
まあ、性、でないだけマシっちゅうことで訂正しときましたー。
アップしてから金萬福調べたら、宇都宮の東武ホテルで雇われシェフ、だそうです!中目はおろか、その後、横浜→赤坂と店を開けては締めた結果。
宇都宮へ行かなきゃ!

そうそう、浅ヤン!
何故かよく解らない中華対決があった!

金満福は、何故かいつも黒い服を着ていた。。。

僕も馬車道で飲むときとか、よく見かけます。大抵ヤニ片手にケータイでしゃべってら。

かおきん

中目黒のは10年くらい前にはもう閉店してたよね。
周のお兄さんも今はどこにいるんだろ?
浅ヤンと元気がでるテレビが頭の中でごった煮になっちゃった(汗)

>よだれいぬちゃん
金萬福、黒い服着てたっけ??
いつも周兄弟も金もみんな白のコック服だったような気がする・・・
金、いいやつだよなー
っていうかいいやつの役だった。
みんな役回りに忠実だったのか、地が出てたのか。朝ヤン、おもしろかった!

>Kimimatsuちゃん
そうそう、かおきん!どれくらいやってたのかな?!
すぐつぶれたんだろうな。
最初からなんでココに、とは思ってたけど。
そういえば富徳もみねーなあ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する