孝雄さん! 

アリス、ってひどかったな!
ソロになってからはもっとひどかった!
孝雄さん!

ではなくて・・・

せーんろは続くーよー♪
スカタン電車で到着したのは高尾山!

IMGP1561.jpg
ん!?

IMGP1562.jpg
続いてへんやないけー!

さすがは国際観光山、孝雄さん!

IMGP1564.jpg
イタリアンもあれば

IMGP1566.jpg
そば屋もある!

今日は台風前夜!
時折吹くものすごい風、
雨もひどい!
そろそろ暮れかかるその時に!

山、登ったろやないか!

山頂についたら!
IMGP1571.jpg

ダレもおらんわ~~

それでも、山頂ビアガーデン、「マウントビア」は営業していた!

・・・「マウントビア」?

いくら英語がわからんおれでもなんだか変な気がするぞ・・・

IMGP1574.jpg
出た!

餃子に小龍包、冷ややっこにおいなりさん♪

むっちゃくちゃやないかー!

「マウントビア」は国際観光山、高尾山が誇るブッフェ形式のビアガーデン!
インターナショナルな上に食い放題、飲み放題!

IMGP1573.jpg
出た!

なんやわからん炒めもん3種やら揚げもん3種・・・

IMGP1575.jpg

カレーにパンに

IMGP1576.jpg

やきそば2種にやきそばみたいなスパ!
手前のにょろっとしたのはなんと目刺しだ!

ゴミみたいでマズそうやろ!?

ところが、炒めもんと餃子はけっこうウマかった!

コックさんは中国人とみた!

IMGP1578.jpg
下山はへろへろでケーブルカーに乗りました。。。
★♪


コメント

高尾山って

中央線でしか行けないのかと思っていました。

中央線で行っても孝雄から孝雄さん口までひと駅、スカタン電車に乗ることになります。

グヤはん、孝雄さんは走って登るもんや。今年も2回ほどケーブルカーの麓駅から高尾山、影信山を経由して陣馬山まで走って往復登ってきたワ。

そのうち死ぬでv-12

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する