相鉄横浜駅高架下、「星のうどん」 

「鈴一」で気分よくして、つぎは各方面で人気の高かった「星のうどん」へ。
各方面曰く、「駅の構内にあり」とのことで
わざわざ最低運賃を払って改札をくぐったが
まさかの不発見!
せっかく最低運賃を払ったのだから、と隣駅まではじめての相鉄試乗♪

IMGP1376.jpg

なんですかーこの駅は!
傘がない~♪ではなくて屋根がない!

振り向けば!
IMGP1378.jpg

天国への階段!

バリアフリーもへったくれもない!
でも、おれは好きだよ、人間に厳しい公共空間!

しかも横浜駅と逆を向く天国への階段を登り切っても横浜駅方向の通路はなく、
横浜駅はどんどん遠ざかる。。。

でも帰りにまた電車ちんを払うのもいやだから
30分かけて横浜駅へ歩いたら・・・

高架下にて星のうどん発見!

なんのことはない、構内からも入れるが
厨房を隔てて構外からも入れるやないかー!

・・・で。

食えんくらいぬるいわ~!


麺は冷凍麺みたいな妙な腰がある分、余計に胡散臭い!

スポンサーサイト

コメント

>わざわざ最低運賃を払って改札をくぐったが…
え !?
>厨房を隔てて構外からも入れるやないかー!
そーですよ !!
構外入口がなぃ頃は「うどん食べる」と言えば入れてくれたらしぃです(笑)
… それにしても
>食えんくらいぬるいわ~!
あらら ココ最近ご無沙汰中なのですが
どーしてしまったのでしょう v-399

>構外入口がなぃ頃は「うどん食べる」と言えば入れてくれたらしぃです(笑)
相鉄線に試乗できてよかったー♪と思いこむことにしましたv-12

>どーしてしまったのでしょう
そこでググってみたら、やはりみなさんどーしてしまったのでしょう、というご意見みたい・・・

さすが

尼っ子は相鉄にはお詳しくありませんな。
そして星のを一刀両断!
さすが?

いや~、ここを一刀両断にするのはけっこう勇気がいりましたよー(爆)

しっかりした店のつくり、ウマい~マズいを繰り返すあたりに資本のによいがしていやなんだな。
まさか相鉄直営?
でも「阪急そば」なら許せてしまう、、、(爆尼)

横浜まで歩いて戻るなら …

途中にある まる久さん で手打ちうどんを。。。
あ、今回は 星のうどんさん が主眼でしたっけ (笑)

まる久、なんて知らなかったもんー
ウマいん?
でも、おれ、まずいのが好きだからなぁv-12

地元

平沼橋へようこそデシタ♪
まる久もよいですが、どうせなら、もう2駅先の天王町で相州そばをいただいてほしかったなあ(笑)

ほしのはここ数年マネジメントがいい加減になっているので、自動的に出来が悪くなっています(悲)

そうか、やはり出来が悪くなったのね・・・。
ところで相州そば、って関内さくら通りの角にある、アレ?
相州の相は相鉄の相やったんカー!!?
知らんかったーあー知らんかったー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する