横浜駅みなみ西口の「そばうどん」 

昨日の「うどんそば」一昨日の「うどんそば」と並んで・・・

名前がない!



と思ったら「本場」「おいしさ一番」と並んで「鈴一」と小さく控えめに・・・

でも、「本場」ってなんだ!?

201105311221000鈴一

青ネギたっぷりがウマそうじゃまいか!?
こちらも広大な天ぷら、
うまくもまずくもない麺と汁がいい!

さすが本場だ!
★★♪

スポンサーサイト

コメント

昔は

上司がランチに立ち食いそばを選ぶと臍を曲げていましたが、今思うに勿体無い事をしたと。
マズーと喜んで食べたいものです。

なんで歳とるとマズいものでもうれしくなるのかな?
っというよりマズけりゃマズいほどうれしくなる!
当時の上司はぶりちゃんをバカモノめ、と思っただろうな(w。

駅前&交番前で人ごみだらけのあの場所で
露天で食べるのが鈴一さんの醍醐味ですよねー (笑)

あははぁ~

鈴一♪ヨイですよね♪♪

でも、5年に一度でヨイですね(笑)

>ヌシちゃん
そうなんだよ~ 中が空いてても丼かかえて道で食う!
これが鈴一マナー♪

>とも2ちゃん
ひさしぶりやん♪
ぼくは3年に1度かな♪

鶴見ういーんでお待ちしています^^

ここか!?ここで待っててくれるんか!!
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/blog-entry-426.html
うい~ん~~

ですです。
しかもちょっとアレなままで!!

ゴミトリもまだ健在です。
こちらは新しくキレイになってます(苦)

ゴミトリはウマいなー!
ちくわ天50えんが尚可!
でもうい~んはあれやな~~
うい~~ん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する