刺身のウマいとんかつ屋、新富町「とんかつ笠」で鉄火丼♪ 

鮨のウマいとんかつ屋だったか、とんかつのウマい鮨屋だったかと聞いていた。


メニューを見ても何屋かわかんねー!

そんな「とんかつ笠」で注文するのは!

IMGP1532.jpg

鉄火どっかーん!

炊きたてのあつあつごはんの上に中トロ、とまでは言わんでも、「小トロ」とでもいうべき
脂のりのりのマグロのヅケがゆうに15切れ!
1切れは並みの鮨屋の1.5切れ分はあるから並みの鮨屋換算だと22.5切れ!

ヅケのタレはゴマ仕立てでコレまたコッテコテ♪

あつあつごはんだから熱がマグロに移ってえらいことになる!
だから5分でかっこめ!
★★★★♪♪♪


スポンサーサイト

コメント

二人で

一丼をシェアしても良いですか、ってな勢いですね。
最近、寿司があまり(新鮮過ぎて体が追いつかない!)なのですが、これは入りそう。

あれ?

どこだろう、どこでしょう。
で、とんかつはどうなのでしょう(笑)。

ヘルシーフードと誤解される刺身だが、少なくともコレだけはヘルシーのヘの字もねえ、とんでもない食いものだー!

>ぶりちゃん
>二人で一丼をシェアしても良いですか、ってな勢いですね。

正しい見解だ!

>まさび。ちゃん
>どこだろう、どこでしょう。

八丁堀と新富町の真ん中あたりを新大橋通りを超えてほとんど隅田川まで。だからまさび。ちゃんの生息エリアとは反対ですね・・・

>で、とんかつはどうなのでしょう(笑)。

まさに!ソコを突いて欲しかった!
今度、夜、突きにいく?

しょうが焼きも突ける~?

突けると思うよ!

ほっかほかご飯に「生」ものが苦手なの~。

グヤパパンは美味しいものよりもまっじーものに出会った時の方が本領を発揮する気がする。

逆グルメブログ開設予定!
~心の底からほんとうにマズい店♪~
O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

この店、
夜には2度ほどお邪魔したことが
あるんだけど、今回初のランチ。

鉄火丼、どえりゃー旨かったわw

お返事おそなってスマソ!
ここは夜はタダの大盛居酒屋だけど昼はウマい大盛鉄火丼屋やねん。刺身のウマいトンカツ屋というよりトンカツのマズいトンカツ屋か(爆)・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する