サンモリノさん 

福生の前には立川へ立ち寄った。
理由は3つ!

その1は!

鶏鉄!

IMG_7934 - コピー
トリ鉄!

IMG_7955 - コピー
撮り鉄!

その2、は!
smIMGP1403.jpg
立川で3番目にウマい店サンモリノさん!

立川で?
3番目?

それ、ウマいっていうのか?

smIMGP1404.jpg
ナポリタン大盛り!

右側は「サンモリノ漬け」とゆうキャベツのキムチ・・・

smIMGP1405.jpg
もちろん当店の流儀に沿っていきなりオン!

ぜんぜん味が合いません・・・

でも、コレはたしかに立川で3番目にウマい!
★★★♪♪

【今日のひとこと】
5年前にも訪れてます・・・
では、例によって「ナポリタン研究」から
「ナポリタンのうた」、どうぞ!

【今日のもうひとこと】
前回、足りなかったので大盛りにしました。
このあと2時間でいぬいさんを食ったのですがいぬいさんも大盛りです・・・

【今日のさらにひとこと】
5年前、「ファイト~~ いっぱあああああああああっつ!」と雄たけびを上げて
ナポリタンを焼いた同じオッサンが今回は
「ちかりたび~~」と弱音を吐きながら焼いてました・・・
5年の年月は人を疲れさせます。

【今日の最後のひとこと】
3つめは、ちょっと立川で仕事の用がありました。

スポンサーサイト

コメント

何をハシゴしていらっしゃるのですか!
事件の匂いがする。

事件ですよ♪

うん、たまらなく良い感じだ、いいカンジダ、カンジダ?たちかわ、立川流(たちかわりゅう)?

迷宮のるつぼ、、ちょっとちょっとちょっと。

サンモリノは第一デパートというまじ、迷宮の地下にあるです。
そこはぼくが頻繁に出入りしていた30数年前からカンジタ、というよりアナクロでした・・・

だから1番目と2番目はなによ????

それはだれにもわかりません・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する