C&C! 

ここで今日のコレバインちゃんのコメントですよ!

ちょっとそこのお父さん
もう東京に出て来ていたのですか?
新宿ではいつもC&Cか11イマサ
北杜夫さんのエッセイで入る気になり
ここに行ったのが35年前w、
それが最後です。
薫りがだんだん落ちてきて、
香りだけは美味そうだったけど。
[2011/06/06 17:42] URL | コレバイン [ 編集 ] TOP ▲

って、北杜夫にさんつけるのもどうかなあ、じゃなくて!


コレがC&Cのポークカレーだ!

あの、モンスナックからさらに遡ることさらに5年、いまからちょうど40年前、
厨房だった漏れは新築なった京王プラザを見に新宿へやってきた!
初めて東京で一人で食ったのは
この場所、すなわち京王線西口を出たとこのコレだ!

・・・当時はC&Cって名前じゃなかった、よ、ね?
★★★♪

40年ぶりに食ったら、けっこう、ウマい!

スポンサーサイト

コメント

なつかしい
学生時代、入会金無料一時間八百円でバイトしてたとき、早稲田の活動家に奢ってもらったC&C~。あの人たち何回も入りなおしてて頭良いよねー。
そういえば、モンスナックより、マズラのほうが趣きあると思うよ。ああいう店は、関東圏より大阪のほうが多いよねー。うらやましい。

秀才だったコレバインが四谷大塚に
通う時や多摩テック帰りに食べた記憶。
大阪万博前からあるようです。
http://www.res-keio.co.jp/qa.html
壁面店舗を本店にし続けるとこ偉いです。
あの頃から人生やり直せたら、また同じか。

>山の人チャン
爆!
怖いおにいさん、早稲田の活動家、当時はいっぱいいた人たちみんなと仲良しだったのですね!
ちなみにブント?4タ(爆)?

>コレバインちゃん
はい、また同じです(核)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する