超高層中華!(前編)「横浜中華街梅蘭」大崎店 

ご存じのように、超高層ビル街でウマい昼飯にありつける可能性はゼロだ!
にわか超高層街大崎も事情は同じ。
必要なのはなんたって高い家賃だから食材はケチってさらに値を上げるプロダクトデザインセンス!
そして
どうせこんなトコの勤め人なんかロクな舌は持ち合わせてない、ということを
鋭く見抜くマーケティングセンス!
梅蘭のような悪徳中国人にしかできない仕業だろう。


2秒ででてくるイカ葱と

IMGP1121.jpg
3秒で出てくるたまご焼き

おかず定食はつくりおきのこのたった2種類!
あとは

あのマズいつくりおきUFO型やきそばでも食っとけってか!

IMGP1122.jpg
これがたまご焼きセットの全貌。

・・・で、これがマズくない(もちろんウマくもない)から余計に腹がたつ!
×××


コメント

救いようがない不味さで有名な梅蘭焼きそば。なんだか下半身もやもやな病気になりそうな名前の屋号が嫌い。
  • [2011/04/04 20:24]
  • URL |
  • ヨダレイヌ(つちころり)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

大崎にまで!
コレットマーレ@桜木町に入っただけでも
超ブーイングでしたよー、倍要らん!

>ヨダレイヌちゃん
そうなんだよー。おれも下半身もやもや病を連想する、、、

>シュール・リーちゃん
東京中、いたるところにできつつある!
都度ブーイングしてたら死にそう!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する